錦織圭ファンサイト:ZATSUDAN BBS
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新しいトピを立てる]
 [ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ] [] [ 管理人に連絡 ]

Re: ランキング・ルールの話題 (1)   テニスおじさん : 2018/05/12(Sat) 07:12 No.4262
|
(続き)
その後、ゴファンも下したエドムンドに勝ったシャポバロフを賞賛すれば良い。
もっと言えば、素晴らしいプレーを見せてくれた両者を賞賛すれば良いと思っています。
錦織は既にローマに照準を向けているのに、リフレインが叫んでいる場合ではない(笑)と思います。
またここでよく書いているのですが、中島みゆきの「ファイト」を引用し、私は「闘う君の歌」を「闘わない奴等」が批判する資格はないと思っています。
私はそのような投稿があると違和感を感じますが、敢えて反論はしません。
そのような投稿に同調される方もいらっしゃるようですが、そうではない人間もいるということを承知していただけたらと思います。


[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []