錦織圭ファンサイト:ZATSUDAN BBS
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新しいトピを立てる]
 [ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ] [] [ 管理人に連絡 ]

Re: 海外選手の試合観戦&情報 (14)    hokkyoku : 2019/06/14(Fri) 22:03 No.3832
|
晩ゴハン済んで〜。3連投失礼します^^;

emikoさんが気にしてた、勉くんのハレ ダブルス、テニスおじさんのおっしゃるようにシュトルフとのペアでAlt1でしたが、ワイルドカードですって!よかったね(^^) マルタンさんはどうなったんだろう、、、

https://mobile.twitter.com/ATPHalle/status/1139507193005391873

それにしても、圭さん勉くんペアの話はなんだか伝言ゲームみたいになっちゃいましたね^^; デカデカと2018年と書いてあるのに見てない私って如何なものか!此の期に及んでサイト更新してない大会側も如何なものか!(笑)いつも冷静なのはテニスおじさん、ありがとうございました(^^)

シュトルフ、シュツットガルトシングルス、プイユに完勝、強い〜!


【このスレッドは閲覧専用です】

[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []