00392791 RSS
錦織圭ファンサイト:ZATSUDAN BBS
掲示板ご利用規約 をご理解頂いた上でご利用願います。
新着順表示
 Re: 海外選手の試合観戦&情報 (22) /  emiko
ちーちゃんさん、こんばんは。
年末に頼むと、悪い肉が来そうなので、まだ注文してないですが、本当は、もっと安い肉を沢山の方が良いのに、注文出来るセットが決まっていて、すき焼き用と焼き肉用で意見が分かれてます。

そんな事より、ルカプイユ選手が、全豪を含めた1月の大会を棄権するとの発表がありました。
ニーニ選手のところには、二人目のベビーが誕生、おめでとうございます。
No.6092 -  2019/12/23(Mon) 20:27

 Re: 海外選手の試合観戦&情報 (22) /  ちーちゃん
すなめりさん、そういうことでしたか^ ^
デ杯ファイナルズ専用のアプリですね。あれ、酷かったですよ。出来が悪くて。DLしないで正解。私、イライラしましたもん(笑)

emikoさん、おめでとうございますー!いいなー、さんまんえん分かー。いい肉食べたーい。

もうすぐメリクリー、って事で、シャラポワとシナーのコーチ、ピアッティさんから、楽しい動画。2人も楽しく踊ってます。
https://twitter.com/rpiatti/status/1208865543190728705?s=21

そして〇〇 of the year は、こんな感じ。大体予想通り?
https://twitter.com/atptour/status/1207676216830021632?s=21
スレッドで、ダーッと見られます。
No.6091 -  2019/12/23(Mon) 18:56

 Re: 日本選手の情報交換・話題 (3) /  sakko
こんにちは。すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
遅くなりましたが、今日の夜に2020年版の掲示板をアップします。
こちらの掲示板もしばらくの間は使えますので、引き続きお話しくださいね。
よろしくお願いします。
No.6090 -  2019/12/23(Mon) 13:35

 Re: ランキング・ルールの話題 (1) /  テニスおじさん
別トピにも書きましたが、東京オリンピックの出場は、2020.6.8付のランキングで決まります。
卓球の石川、平野のように最後までもつれるかもしれません。
race to Tokyoの日本選手の現在のポイントを書いておきます。
内山526、杉田476、西岡472、錦織470とボーダーライン付近で大接戦です。
各国4人が上限。まだ他の選手にもチャンスはあります。
興味のある方は各自で確認してみてください。
No.6088 -  2019/12/21(Sat) 09:15

 Re: 海外選手の試合観戦&情報 (22) /  emiko
すなめりさん、ちーちゃんさん、こんにちは。
今日は、朝から事件があったので報告に来ました。
な、な、なんとGAORAスポーツで、懸賞に応募したら、見事に当たり、神戸牛三万円分の商品券が届きました。確か15日まで受け付けしていたはず。
早くて、まさかと思いました。
No.6087 -  2019/12/20(Fri) 13:34

 Re: 海外選手の試合観戦&情報 (22) /  ちーちゃん
あー!すなめりさんだー。超お久しぶりです^ ^テニス界のゆく年くる年?年末の締めみたいな事ですか?年間〇〇賞のノミネートは始まってますよ。デ杯はWOWOWで沢山放送してくれたので、私は図らずも(笑)結構観てしまいました。今までのデ杯が好きな人にはビミョーなのかなーとは思いますが、私はなんだかんだ楽しみました。ピケ杯ですよ。

これは豪華なスリーショット。エキシビ開催のアブダビにて。
https://twitter.com/mariasharapova/status/120756311527098368
0?s=21


そのアブダビ、メドベデフとモンフィスが怪我のため欠場。それぞれハチャノフ、ルブレフが入る事に。

TTVが選ぶ(これ投票受け付けてたヤツかな)ショットオブザイヤー。
https://twitter.com/tennistv/status/1207355847505924096?s=21
No.6086 -  2019/12/19(Thu) 20:44

 Re: 日本選手の情報交換・話題 (3) /  emiko
こんばんは。
3月のデ杯の会場が、ブルボンビーンズドームに決定しました。
No.6085 -  2019/12/17(Tue) 21:00

 Re: ランキング・ルールの話題 (1) /  テニスおじさん
2019.12.16付で望月は12Pで910位、127位アップです。
来週は16Pで800位台中盤になると思います。
さて、アルカラスはリオからWCをもらい16歳でツアー本戦デビューとの情報が。
アルカラスのコーチはフェレールです。
将来、望月とアルカラスが錦織とフェレールのような好勝負を繰り広げる関係になってほしいと思います。
No.6084 -  2019/12/17(Tue) 06:15

 Re: 海外選手の試合観戦&情報 (22) /  emiko
こんにちは。
ちーちゃんさん、久しぶりに名前を見ました。
老体にムチ打ってハードな一週間が、終了しました。

サーシャの手術は、乱視の矯正だったと記事を見ました。サーシャは、トレーニングとスポーツ観戦に忙しい様子ですね、メロ選手と一緒にね。

シャポ選手は、IMGでトレーニング。
No.6082 -  2019/12/16(Mon) 11:11

 Re: 海外選手の試合観戦&情報 (22) /  ちーちゃん
どうも、どうも、お久しぶりですー。
emikoさん、様々ご報告、有難うございます^ ^

サーシャ、手術は滞りなく済んだようですね、よかった。これで、眼鏡っ子スタイルはもう見られないのが残念ですが。

ナダル、沢山のトロフィーに囲まれて。「成し遂げた男」って感じでかっこいい。
https://twitter.com/rafaelnadal/status/1205546455034998784?s=21

サウジアラビアで開催されたエキシビはメドベデフが優勝。
https://twitter.com/daniilmedwed/status/1205951923649683456?s=21
No.6081 -  2019/12/15(Sun) 19:58

<12時間以内の投稿・返信は New! を表示します>

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |



[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []

KENT / 過去の掲示板:ファンの広場 [管理用]