00118257 RSS
錦織圭ファンサイト:ZATSUDAN BBS
掲示板ご利用規約 をご理解頂いた上でご利用願います。
新着順表示
 Re: 日本選手の情報交換・話題 (1) /  sakko
こんばんは。先ほど 2021年版のZATSUDAN BBSを設置しました。
https://www.syuden.net/bbs01/yybbs.cgi?room=chat

2020年版の掲示板もしばらくの間は使えますので、よろしければ引き続きお話しくださいね。
よろしくお願いします。
No.2017 -  2020/12/27(Sun) 00:13

 Re: 日本選手の情報交換・話題 (1) /  すなめり
emikoさん、知らないうちにティプサレビッチが引退していましたよ。
しかも最後の試合が杉田選手という、、、
180cm って思っていたより高かったです。それでも、旧ユーゴの一般平均よりは低めです。
No.2016 -  2020/12/18(Fri) 22:45

 Re: 日本選手の情報交換・話題 (1) /  emiko
おはようございます。

すなめりさん、すなめりさん、返事がうれしかったので、ニ回書きました。
No.2015 -  2020/12/12(Sat) 09:30

 Re: 日本選手の情報交換・話題 (1) /  すなめり
emikoさん、
世界一のノッポの旧ユーゴ国であの身長でトップを維持しているティプサレビッチのところに行くとは、目の付け所がシャープだと思います。
No.2014 -  2020/12/12(Sat) 00:42

 Re: 日本選手の情報交換・話題 (1) /  emiko
こんばんは。
杉田選手の情報です。
残りのテニス人生を悔いないように過ごすためにセルビアに練習拠点を移します。
ティブサレビッチ選手に直談判したらしい。やるじゃん。
No.2013 -  2020/12/06(Sun) 20:47

 Re: 海外選手の試合観戦&情報(12) /  emiko
わーい、ちーちゃんさんとすなめりさんを発見!
No.2012 -  2020/11/30(Mon) 20:58

 Re: 海外選手の試合観戦&情報(12) /  ちーちゃん
突然の実感に吹き出す
No.2011 -  2020/11/28(Sat) 02:08

 Re: 海外選手の試合観戦&情報(12) /  すなめり
シーズンオフを実感する。
No.2010 -  2020/11/27(Fri) 17:06

 Re: 海外選手の試合観戦&情報(12) /  すなめり
ちーちゃんさんの予想が当たった。。。コイン投げ師優勝。
No.2009 -  2020/11/23(Mon) 07:00

 Re: 海外選手の試合観戦&情報(12) /  ちーちゃん
メドベデフ、ブレイク守りました。優勝おめでとう!
そっか、全勝だもんね。ボーナス付きか。

ティエムもお疲れ様。

2人とも良いバカンスをー。
No.2008 -  2020/11/23(Mon) 06:22

<12時間以内の投稿・返信は New! を表示します>

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |



[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []

KENT / 過去の掲示板:ファンの広場 [管理用]