00118272 RSS
錦織圭ファンサイト:ZATSUDAN BBS
掲示板ご利用規約 をご理解頂いた上でご利用願います。
一覧表示
 日本選手の情報交換・話題 (1) /  sakko
日本選手の情報交換・話題のトピです。
このトピ以外に日本選手をライブで応援するトピが2つあります。
・日本人選手をライブで応援しよう!ツアー編
・日本人選手をライブで応援しよう!CH・ITF編 です。

応援しやすいかと思いますので、試合の「OOP情報」は応援しよう!のトピにお知らせいただけると嬉しいです。
No.5 -  2019/12/24(Tue) 01:05

【最新5レス表示中/全レス表示

☆ Re: 日本選手の情報交換・話題 (1) /  emiko
こんばんは。
杉田選手の情報です。
残りのテニス人生を悔いないように過ごすためにセルビアに練習拠点を移します。
ティブサレビッチ選手に直談判したらしい。やるじゃん。
No.2013 -  2020/12/06(Sun) 20:47

☆ Re: 日本選手の情報交換・話題 (1) /  すなめり
emikoさん、
世界一のノッポの旧ユーゴ国であの身長でトップを維持しているティプサレビッチのところに行くとは、目の付け所がシャープだと思います。
No.2014 -  2020/12/12(Sat) 00:42

☆ Re: 日本選手の情報交換・話題 (1) /  emiko
おはようございます。

すなめりさん、すなめりさん、返事がうれしかったので、ニ回書きました。
No.2015 -  2020/12/12(Sat) 09:30

☆ Re: 日本選手の情報交換・話題 (1) /  すなめり
emikoさん、知らないうちにティプサレビッチが引退していましたよ。
しかも最後の試合が杉田選手という、、、
180cm って思っていたより高かったです。それでも、旧ユーゴの一般平均よりは低めです。
No.2016 -  2020/12/18(Fri) 22:45

☆ Re: 日本選手の情報交換・話題 (1) /  sakko
こんばんは。先ほど 2021年版のZATSUDAN BBSを設置しました。
https://www.syuden.net/bbs01/yybbs.cgi?room=chat

2020年版の掲示板もしばらくの間は使えますので、よろしければ引き続きお話しくださいね。
よろしくお願いします。
No.2017 -  2020/12/27(Sun) 00:13

 海外選手の試合観戦&情報(12) /  ちーちゃん
海外選手の試合観戦や情報のトピです。海外選手に関する事はこちらでお話しましょう。

但し、選手・選手関係者以外の個人SNSの情報は「リンク(URL)なし」でご紹介いただけると有り難いです。
No.1908 -  2020/11/16(Mon) 00:24

【最新5レス表示中/全レス表示

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報(12) /  ちーちゃん
メドベデフ、ブレイク守りました。優勝おめでとう!
そっか、全勝だもんね。ボーナス付きか。

ティエムもお疲れ様。

2人とも良いバカンスをー。
No.2008 -  2020/11/23(Mon) 06:22

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報(12) /  すなめり
ちーちゃんさんの予想が当たった。。。コイン投げ師優勝。
No.2009 -  2020/11/23(Mon) 07:00

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報(12) /  すなめり
シーズンオフを実感する。
No.2010 -  2020/11/27(Fri) 17:06

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報(12) /  ちーちゃん
突然の実感に吹き出す
No.2011 -  2020/11/28(Sat) 02:08

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報(12) /  emiko
わーい、ちーちゃんさんとすなめりさんを発見!
No.2012 -  2020/11/30(Mon) 20:58

 海外選手の試合観戦&情報(11) /  ちーちゃん
海外選手の試合観戦や情報のトピです。海外選手に関する事はこちらでお話しましょう。

但し、選手・選手関係者以外の個人SNSの情報は「リンク(URL)なし」でご紹介いただけると有り難いです。
No.1727 -  2020/10/09(Fri) 02:44

【最新5レス表示中/全レス表示

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報(11) /  ちーちゃん
ファイナルズを観ながらこんばんは。
Juneさん、知っていてとぼけた訳ではなく…(笑)、圭さん以来の若さっていうの、後からTwitterで知りました^ ^ ただ単に「10代で」だと、最近も何名かいたはずなので誰だったかな〜と、ふと思ったんです^ ^
ちなみに今年の3月、ブラジルの選手でセイボスワイルド19歳がシナーの前直近の10代優勝だったみたいです。ただし彼はその数日後に20歳だったそうで(笑)

ティエムvチチパス、BP有りながらもキープ合戦ですね。タイブレ勝負かしら。
No.1907 -  2020/11/16(Mon) 00:21

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報(11) /  ちーちゃん
新トピ立てました。

ファイナルズも始まったしお引越ししましょうか。

hokkyokuさん、チチパス観てるかな?NHKBSでもやってますよー。
No.1909 -  2020/11/16(Mon) 00:25

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報(11) /  すなめり
ちーちゃんさん、こんばんは。
ファイナルズは、TV放送の絵的には、客が居てもいなくても、大差ないですね。
No.1910 -  2020/11/16(Mon) 00:52

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報(11) /  ちーちゃん
お、オエイシス♪

すなめりさんじゃないですかー(^○^) お久しぶりです。もっと遊びに来てくださいよ。(いや誰目線)
ねー。客席真っ暗だから変わらないですね。偽装拍手もあるし(笑)
でも、去年の映像見てたら、やっぱりあの、うねりのような歓声が懐かしいです。
No.1911 -  2020/11/16(Mon) 01:07

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報(11) /  すなめり
お久しぶりです。テニスを忘れてました。ちーちゃんさん、主になったんですね。
チャンネルを変えたときに、
スタンド満員、皆大声を出してマスクもしてなかったので、イギリス人馬鹿じゃね〜の、こんな事だからまた感染拡がっているんだろ、、と思っていたら、試合前の昨年の映像でしたよ。
チチパスは以前有明で生観戦した時に比べて、腕も脚も太くなってパワーアップしていて驚きです。

お、hokkyokuさん、発見。
退院おめでとうございます!
No.1913 -  2020/11/16(Mon) 01:23

 海外選手の試合観戦&情報(10) /  hokkyoku
海外選手の試合観戦や情報のトピです。海外選手に関する事はこちらでお話しましょう。

但し、選手・選手関係者以外の個人SNSの情報は「リンク(URL)なし」でご紹介いただけると有り難いです。
No.1589 -  2020/09/29(Tue) 21:22

【最新5レス表示中/全レス表示

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報(10) /  June
おはこんにちは☆ ホント今日はあっさり目に終わりました。チチパスストレート勝ち、カレーニョブスタ第1セットは獲ったものの、勝ち切れる武器がなく、あっさり湯上りサロンパスのジョコさんが勝ちました。
hokkyokuさん、そうでした。明日は女子SFでした。ちゃんとうちの方のTV放送はアメリカ人のケニン選手の試合時間になってました。3時間だけなので、後は今までのハイライトなんかを映して終わりそう。
No.1723 -  2020/10/08(Thu) 06:42

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報(10) /  emiko
こんばんは。
hokkyokuさんは、今日は久しぶりに家かしら?
昨夜は、チチパスルブレフの試合だけは見ましたが、ジョコさんは録画して寝ました。
朝からここのコメントよんで、録画見ました。サロンパスの意味がわかりました。
あれだけ、あちこち痛そうにしていて勝つジョコさんは、すごいです。
No.1724 -  2020/10/08(Thu) 18:03

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報(10) /  ちーちゃん
今WOWOWつけたら、ちょうどウトウトしてた時のシュワティエムのファイナルセットやってました。観直したら、ティエム、もう限界なのにスライスでなんとか繋いで逆転のチャンスを狙ってたり、左右に振られても必死に走ってギリギリで返球したりしてて、胸に迫るものがありました(T ^ T) 少しは疲れが取れたかな。来年はきっと優勝だね。

明日の男子SFは日本時間で21:50〜。この50〜って刻みはなんだ?(って去年も書いたような気が…)

この写真、カッコいいなと思って。チチパスとルブレフのQF、開始直後西陽が眩しそうだったけど、写真家さんにとっては良い写真のエッセンスになるんですね。
https://twitter.com/rolandgarros/status/1313865547029917697?s=21
No.1726 -  2020/10/09(Fri) 02:42

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報(10) /  ちーちゃん
新トピ立てましたので、良きところでどーぞー。
No.1728 -  2020/10/09(Fri) 02:45

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報(10) /  hokkyoku
こんばんはー。
emikoさん、そうなんです、今日は久しぶりの家なんですけど、なんか、病院にいる以上にヒマな感じ〜!まだ好きなように動けないし。てわけで、女子のセミ1を観てました。シフィオンテク、強いー!なんか、シナーくんと対戦させたいような冷静さ、でも勝った時の笑顔は可愛い19歳でした。決勝は心置きなくシフィオンテク応援します!

ちーちゃんさん、ティエムのスライスねー、たしか実況さんと解説さんが、スライスを多用しているのか、スライスしか打てないのか?、→いや、スライスしか打てないんでしょうね、って言ってませんでした?今ごろリカバリー万全だといいね!シュワくんは明日がんばれ!

写真カッコいい〜、とくにチチパスが、ハハハ(^^;;

チチパスとシュワくんの決勝が観たいなあ、、、
No.1729 -  2020/10/09(Fri) 03:11

 日本選手の応援&情報:全仏オープン (1) /  sakko
全仏オープン2020 (予選〜本戦)に出場する日本人選手の皆さんの情報交換&応援しましょう。

ライブで応援、ドロー・OOP情報・その他の情報交換・話題など、こちらでお話しましょう。
海外選手の話題は「海外選手の試合観戦&情報」のトピでお願いします。

※選手・選手関係者以外の個人SNSの情報は「リンク(URL)なし」でご紹介ください。
No.1461 -  2020/09/18(Fri) 23:37

【最新5レス表示中/全レス表示

☆ Re: 日本選手の応援&情報:全仏オープン (1) /  emiko
青山、柴原ペアが、勝利しました。ベスト8です。
No.1668 -  2020/10/05(Mon) 01:17

☆ Re: 日本選手の応援&情報:全仏オープン (1) /  June
青山、柴原ペア素晴らしい!
先日試合を観てて初めて気付きましたが、青山さんフォアも両手で打ってるんですね。珍しいプレースタイルですが、片手よりも安定していてパワーもある気がします。
No.1675 -  2020/10/05(Mon) 05:04

☆ Re: 日本選手の応援&情報:全仏オープン (1) /  のるのる
こんにちは〜!青山・柴原ペア、いよいよスザンヌランランですね!
No.1711 -  2020/10/07(Wed) 14:54

☆ Re: 日本選手の応援&情報:全仏オープン (1) /  June
のるのるさん、こんばんは。
青山・柴原ペア残念でした。第2セットから観ていましたが、相手ペアが強かった。第1セットはベーグルで手も足も出ない感じだったんですかね?
次回も期待します。
No.1714 -  2020/10/07(Wed) 21:29

☆ Re: 日本選手の応援&情報:全仏オープン (1) /  のるのる
こんばんは!女子の車椅子部門、初の日本人対決です\(^^)/
上地さんvs大谷さん。大谷さんは第1シードをストレートで破っての決勝進出。放送見なきゃ!国枝選手は残念でした。風が強くてサーブで押し切れなかったとの事です。
赤土の土埃が大変そうでした。もちろん相手も一緒だけど、タイミングってありますよね。
Juneさん、青山・柴原ペア残念でしたね。相手ペア強かったです。周辺視野がものすごく冴えていたように感じました。
No.1725 -  2020/10/09(Fri) 01:58

<12時間以内の投稿・返信は New! を表示します>

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |


KENT / 過去の掲示板:ファンの広場 [管理用]