錦織圭ファンサイト:ZATSUDAN BBS
〜 トピックの全体表示です。このトピへの返信は、ページ下部の返信フォームからできます。〜

 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
海外選手の試合観戦や情報のトピです。海外選手に関する事はこちらでお話しましょう。

但し、選手・選手関係者以外の個人SNSの情報は「リンク(URL)なし」でご紹介ください。
No.2560 -  2021/09/13(Mon) 15:30
 【 最新20レス表示 / 全レス表示中 】

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
ちーちゃんさん、トピ立てありがとうございます。
テニスはほどほどに、と言いながら、全米終わるとやっぱり寂しい(^^;;

どなたか、デ杯がどこかで観られるかご存知ですか?チチパス観たい(笑)日本はDAZNで配信、とどこぞの英語サイトに記載があったのだけど、DAZN覗きにいってもよくわからず。それに、基本女子ですよね?

サンディエゴ前にはレーバーカップもありますね!こちらはWOWOWで配信とのことなので安心!反レーバー派の方もいるようですが、ミーハーな私は毎年楽しみにしてます(^^)

追記 そういえば、ジョコさん、メドベデフ、チチパスが、トリノ決定ですね。あーもうロンドンじゃないのが寂しいけど、トリノも楽しみ!
No.2562 -  2021/09/14(Tue) 19:00

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
こんばんはー。

hokkyokuさん、デ杯の配信分かりましたか?私もちょこっとみてみたんですけど、よく分からないですね(・_・; もしかして不良しかないのかも…?多分出場国ではTVか配信かありますよねぇ。お役に立てずm(__)m

emikoさん、前トピのお話しこちらでお返事^ ^ そうそう、私も優勝メドベデフ!(協力 ズべレフ)くらいでもいいんじゃないかと思ってましたよ(笑)
No.2564 -  2021/09/17(Fri) 00:45

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
お久しぶりにこんにちはー、おはようございます!
なぜかさっき、ムックリ目が覚めたので、レーバーカップ観てます(^^) ルードvオペルカ、やってるやってる!ただいま2ndセットタイブレーク。キリオスがこまやかに気を配っていて微笑ましい。チチパスは脚の故障と聞いたけど大丈夫なのかな?

あ、ちーちゃんさん、デ杯の配信は結局わからなかったけど、チチパス出なかったので、まあいいかと(^^;;

今日は観る気なかったんだけど、、、この時差つらい!(笑)せっかく起きたから眠くなるまで観よう。あ、ルード勝ったあ。次はオジェvベレッティーニだ(^^)v やっぱりレーバーカップ楽しい!
No.2565 -  2021/09/25(Sat) 04:10

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
こんばんはー。

真夜中のレーバーカップ、今のキリオスじゃチチパスには勝てないだろうなー。
と言いながらキリオスにBPが来る。けど取れない。全然試合出てないし…コロナとか怪我とかモチベーションとか事情はあるんだろうけど。もっとテニスに向き合うキリオスを見たいけど、余計なお世話なんだろうな。

レーバーカップ、ユニクロがスポンサーになって、スタッフはユニウエア。今日はフェデラー来てないのかな。昨日松葉杖姿で切なかった(T ^ T)

しかしこの大会、観るのは楽しいけど公式戦だってのが未だに解せない。
No.2566 -  2021/09/26(Sun) 03:40

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
チチパス勝ちましたー。キリオス、最後に爆裂フォアハンドを見せたけど、時すでにお寿司。チチパスはさすがトップ選手な内容でした。

サーシャvイズナーはすぐ始まるかしら。
No.2567 -  2021/09/26(Sun) 03:49

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
よしよし、サーシャセットアップ。両者サーブが崩れず(サーシャは最後怪しかったけど笑)、タイブレも一本差でした。

さあお布団入ろう。音聞きながら寝落ち準備。
No.2568 -  2021/09/26(Sun) 05:02

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
ぎゃーん、みごとに寝てしまったー!チチパスキリオス観たかった(泣)最初だけちょこっと観て落ちました。。ちーちゃんさん、実況ありがとうございます。目覚めれば、サーシャイズナーが佳境。2ndセット、イズナーがせっかくつかんだBPモノにできずー!サーシャから4-3、あーそして0-40!

いやあしかし、ヨーロッパが圧倒的に勝ってるけど、ワールドの方が盛り上がってる&仲良さそうですよね(^◇^;) ヨーロッパはなんかフェリロペさんが救い。。

お、イズナーがデュースまできて、カモーーーン!そしてキープ成功(^^) 4-4
No.2569 -  2021/09/26(Sun) 05:40

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
イズナー、すっごく頑張って押して押してまたBPまで行ったのに、ひとつのミスとサーシャのナイスプレーで、またサーシャがキープ!サーシャ、フェリロペさんに「スーパーボレー!」とか褒められてる(^^)

、、、ところで、サーシャとチチパスは仲直りしたのだろうか(^◇^;) チチパスもベンチまでかけつけてるけど。さあ、2ndセットはタイブレーク。
No.2570 -  2021/09/26(Sun) 05:57

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
緊迫した、大盛り上がりのタイブレはイズナーが取って、マッチタイブレへ。面白い!ちーちゃんさん、起きた方がいいよ(笑)
イズナー、この勢いのまま、3rdのタイブレも取れるかな?
いやサーシャ悪い、でもワールドもイッコくらいシングルス取りたいじゃないの(^^)
No.2571 -  2021/09/26(Sun) 06:14

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
あ”ーー!イズナー、だんだんうなだれていって、結局10ポイントタイブレークは、サーシャの勝ちー、おめでとう、ヨーロッパおめでとう!シングルス全勝。

インタビュー。このフォーマットで対するにはイズナーは厳しい相手、僕はね!ハッキリ言ってスバラシイ試合したと思うよ!(観客笑、拍手ー!)ベンチは下がれって言うし、観客席にいるロジャーは前へ出ろって言うし、混乱した!

と、笑いを誘っていました(^^)

そういえば、レーバーカップに日本語解説つくのってなんだか新鮮ですね!
初回なんか、どこでライブ配信観られるのか右往左往したり、蓋を開けてみれば、ロジャさんナダル達の陰で小さくなってるティエムやサーシャが居たり(笑)ティエムが「お食事中」抜かれたり!アレはアレで楽しかったな。
No.2572 -  2021/09/26(Sun) 06:38

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  emiko
こんにちは。
レーバーカップは、現地応援している方のTwitterを追いかけるくらいしか見ていませんがロジャーさんが客席にいたのは知っています。ロジャーさんは、杖をついていてもロジャーですね。キリオス選手は、IWに出場せずに帰国するようですね。お母様がご病気のようです。
No.2573 -  2021/09/26(Sun) 15:18

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
hokkyokuさんと入れ替わりだったのか(笑)サーシャイズナーは結局うつらうつらしながら音だけ、ドキドキしたりホッとしたりしながら聞き届けました。後でマッチタイブレだけ観なおそう。イズナー、ダブルスで絶好調だったので怖かった。

そうだ、チチパス、サーシャ試合中に寄ってきたり、手を叩いて応援したり優しい…。なんかいい子だなって思いました(上からでごめんなさい)。サーシャも気持ちに応えなきゃダメよ!

これ、チチパスルブとのダブルスで。
https://twitter.com/lavercup/status/1441950368649433088?s=21
痛そう(笑)


emikoさん、キリオスIW出ないのはそんな理由があったのですね。早く回復されますように。

レーバー3日目は何故か1時から?サーシャ2試合連チャンか。
No.2574 -  2021/09/26(Sun) 23:56

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
ユーロ圧勝ムードで冷え冷えだった会場、2ndセット中盤からオペルカが俄然頑張って盛り上げ、タイブレもワールドへ。セットオールでマッチタイブレーク。

hokkyokuさん、モグモグタイム、懐かしい!最初の年だけだったっけ。

キリオスは今日大人しいなー。ワールドのベンチ芸が楽しみなのに今年はみんな静か。ユーロはチーム一丸頑張ろう!みたいなノリは無いですね(笑)ゴーイングマイウェイな人が多いのか。
No.2575 -  2021/09/27(Mon) 02:48

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
マッチタイブレはシャポのやらかしとルブレフの男前プレーでユーロが取って、ユーロチームの勝利が確定ー。ルブレフとサーシャのインタビュー、終始ニヤニヤイチャイチャ、楽しそうでなにより(笑)

セレモニーと写真撮影のあと、控え室でシャンパンファイト。コルクが抜けないチチパス(笑)みんな目が痛い(笑)

この後はエキシビになるのか。
メドベデフ/ルードvオジェ/シュワルツマン
せっかくだけどもう寝よう。明日は仕事だー。
No.2576 -  2021/09/27(Mon) 03:36

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
こんばんは!
レーバーカップ3日目は見事に寝てました(;´д`) しかし、14-1とはつまんないなあ。ワールド来年は頑張れ!ロジャ様ラファ様のダブルスにも負けるな!(笑)
「現地の方」が、サーシャとチチパスの仲良さげなツーショットあげてくれてますね(^^) 良かったよかった、、のかな?そして、チチパスは「一番好きな大会はレーバーカップ」とツイート。そんなに楽しかったか。

ところでキリオス今期終了どころかセミリタイア?うーん、全豪は出てね!

サンディエゴもソフィアも始まってますが、ワタクシ今激しく金欠でTTV抜けました(ー ー;) 様子見てまた始めます!unsubscribe はアップル系は「設定」からするのでした!
No.2577 -  2021/09/28(Tue) 21:54

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
すごい!こんなに長いこと誰も書き込まなかったことがあったろうか!笑

テニス、観てたんですが、何となく書き込むのが面倒な時ってあるよねー^ ^

アントワープ決勝。WOWOWオンデマは木村アナだった!嬉しくて久々にわたし登場笑
シナーも頑張って欲しいけど、ここはシュワちゃん応援!だけど1stセットはダブルブレイクでシナー優勢。シナーの球が重そうだ。細身なのに力あるー。
No.2581 -  2021/10/25(Mon) 00:15

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
アントワープはシナーが圧勝で優勝!強い、強い。シュワちゃんは手も足も出ないという感じでした(T ^ T)
シナーはネクジェンはもちろん(もう確定してたかな)、ATPツアーファイナルにも絡んできそう!今大会で今年4回目の優勝だって。

モスクワはチリッチvカラツェフの決勝で、地元ロシアン、カラツェフが優勝!

みんなおめでとう!
No.2582 -  2021/10/25(Mon) 01:16

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
私もお久しぶりにこんにちはー!

私はあまりシンケンに観てもいませんでした、色々あって。ただ、確かディミvメド流しながらほとんど寝てたとき、すごい間違ったこと書き込みしてる夢見てて、目覚めてハッと、私ホントに書き込んでないよね?と確認にきました(笑)

さて、ウィーン初日。フェリロペさん&チチパスという、私にとってはヨダレコンビがダブルス1回戦勝ちましたーーっ!配信してるの知らなくて、最後の方しか観れなかったけど、カッコよかったー(^^)、、、それだけ(笑)

そういえば、ダブルスでラケット破壊する人って見たことないけど、やっぱりシングルスだと気持ちをぶつける相手がいないからなのかなあ。
No.2583 -  2021/10/25(Mon) 23:57

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
わーい、hokkyokuさん、お久しぶりですー。色々あったのですね。でもこうやってまたお話しできて嬉しいです^ ^
垂涎コンビ、勝ちましたね!レーバー杯で仲良くなったのかな。

ウィーン、デミノーvアンダーソンはデミノーのストレート勝利。
イーストボーン優勝の後悪夢の7大会連続(!)初戦敗退でしたが、IWで立て直し、今日はコートの中を縦横無尽に駆け回る彼らしい試合。キャップのビミョーなカラーリングが気になりましたが、まあいいか笑。例えるなら、水彩絵の具の筆洗いバケツの中のようなマーブル。わっはっは。
No.2584 -  2021/10/26(Tue) 01:54

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
こんばんはー。

ウィーン、ディミvチチパスは1回戦とは思えない大接戦、ナイスショット満載です。解説村上さんはディミ推し推しで結構ひきます(^◇^;) まー私もディミにも頑張って欲しいけどね。。それにしてもチチパスはなんかいつも圭さん並みのタフドローだよな。

ちーちゃんさん、ホントお久しぶりー、今シーズンも残りあと少しなので、今のうちにお話しておきましょう(^^)v そうですか、デミノーはスランプ脱出か?

ちなみに私、チチパスの髪は今の長さがいちばん好きー!
No.2585 -  2021/10/27(Wed) 00:06

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
1stセットはタイブレで、ディミがずっとリードしてたのに、6-3から痛いフォアのミスでチチパスが土壇場ミニブレバック(そんな言葉ある?)、結局チチパスがとりましたー(^^)v

テンポ早く感じるのに、1stセットだけで1時間超え、2人とも大変だ。

タイブレのディミのミス、実況さんが「いまのディミトロフのミスは、、どうしましたか?」村上さん「それはー。フフ、ディミトロフがいちばん思ってるでしょうね」に、私、ブーっ(笑)ディミだってミスするって、セットポイントだもん!
No.2586 -  2021/10/27(Wed) 00:28

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
2ndセットもかなり競ってたのに、最後はチチパス5-4のディミサーブがダフォから始まって、わりとアッサリ、ゲーム、セット&マッチ、チチパス!

いまチチパスのインタビューだけど、エコーがすごくて全然聞き取れないわー。

ディミ、さすが好調の試合運びでした。お疲れ様ー。ダンテさんきっといい仕事してますね(^^)

フェリロペさんチチパスのダブルスは、ちーちゃんさんの予想通り、レーバーカップからの、だそうです。そういえば、ペトロスとしか組まないとか言ってたのにねー?(笑)

次はサーシャvクライノビッチ。多分落ちます、もう眠いー。
No.2587 -  2021/10/27(Wed) 01:09

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
あらー、hokkyokuさんとすれ違った。チチパス、拮抗してましたがしっかり勝ち切りましたね。髪切りましたよね?私もこれくらいがいいなぁー。

サーシャは1stセットダブルブレイクでセットアップ。
からの、2ndはクライノビッチがブレイク先行、SFSを迎えるも、サーシャ土壇場でブレバ。その後更に2ゲーム連取でSFM!フルセットコースかと思ったけど終われるか?
No.2588 -  2021/10/27(Wed) 02:40

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
そして最後はサービスエースで決めるー。よかった、よかった。
ミーシャが久々に陣営に居る。お兄ちゃーん!

次デミノーか。アレックス対決とな。困ったな(笑)
No.2589 -  2021/10/27(Wed) 02:46

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
こんにちは。久しぶりにこちらに来ました。
チチパスくん、テニスを変えてますか?リターン位置が変わった気がするのです。
より攻撃的って感じ?記憶違いだったらごめんなさい。
マレーさんもすごいですね。絶対トップ10に帰る!と言う気迫がみなぎってますよね。
WD貰えるのが羨ましい今日この頃だけど、この姿。しかと目に焼き付けておこうと今更だけど追ってます。
No.2590 -  2021/10/27(Wed) 12:35

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
のるのるさん、マレさんここへきて少しずつレベルアップしてるのが凄いですよね。とにかく試合をこなして感覚を戻したいんだとか。漲ってます。

デミノーvサーシャはフルセット突入。サーシャが崩れながらもなんとか踏ん張ってる。ブレイクひとつリードですが守れるか。
デミノーも全然諦めてない。勢いはデミノー。どうなるかな。

そろそろ寝なきゃだー。
No.2591 -  2021/10/29(Fri) 03:10

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
ティアフォーvシナー、凄い試合だった。
途中までは順当にシナー勝利かと思いましたが、ティアフォーが土壇場でブレイクバック、崖っぷちからの逆転でファイナルはダブルでブレイク。会場は圧倒的なティアフォー応援でシナーが気の毒になるくらいでした。お客さんは逆転の方が面白いもんね。
ティアフォー、予選からだって。今日もフルセットで余力あるかな。
サーシャとの決勝です。
サーシャはアルカラスをストレートで下しました。っていうか、もう300勝したの!早い!24歳だよ。
No.2592 -  2021/10/31(Sun) 01:12

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
ウィーン決勝。ティアフォー今のところ頑張ってます(^^) ブレイクされたけど、スバラシーリターンエースで即ブレバ!その調子その調子、サーシャがアッサリ勝っちゃつまんないもんね。

ちーちゃんさん、シナー君は昨日ちょっとオカンムリだったみたいですね、ティアフォーやり過ぎ、って。でも、トリノは近づいているし、まあまあ(^◇^;)

ブルネットポニテのキレイな女性がサーシャの新しいガールフレンド?
No.2593 -  2021/10/31(Sun) 22:38

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
hokkyokuさん、こんばんは!

シナー君ね、昨日はちょっと可哀想でした^^;
そうそう、あのフィジオさんの後ろに座ってるのが彼女さんです。年上なんだとか。彼にはその方が合ってるでしょう^^;

ティアフォーは今日もスーパープレーで沸かせますねー。
しかしサーシャもよく走るわ。よく拾っていつの間にか形勢逆転してポイント取ってる。
で、1stセットの12ゲーム目のように、欲しいところでギアを上げてブレイクするっていうのができるようになってきたな。
No.2594 -  2021/10/31(Sun) 23:13

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
ティアフォー頑張ってる頑張ってる!(^^) このセットとってくれー!

ちーちゃんさん、こんばんはー、そーですか、年上さんですか。テニス選手って年中ツアーしてるのに、どこで出会うんだろうなあ、いいなあ(笑)
No.2595 -  2021/10/31(Sun) 23:36

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
最後はアッサリでしたねー、サーシャおめでとう!でもつまんない(^◇^;)あ、ちーちゃんさんゴメン。

さてー!次はパリですね!!ウィーンみたいに寝落ち続きでみそびれないように!

それにしても、、、チチパス、すごい試合数、勝ち数なんですよね。なのに、サーシャみたいにタイトル取れない、悔しいわー(笑)
No.2596 -  2021/10/31(Sun) 23:53

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
サーシャ勝ったー!!
2人とも集中切れずに、質の高いいい試合だった。
ティアフォー強かったー。予選から勝ち上がりだし、チチパス、シュワちゃん、シナーをなぎ倒しての500では初の決勝、価値がある。
いやー、オジェ君も強かったし。ついこの間まで若手枠だったのに、アルカラスとか次の世代がきてるっていう。光陰矢の如しだわ。
No.2597 -  2021/10/31(Sun) 23:56

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
優勝スピーチ、ほぼドイツ語っていう…笑。よく喋るなー。
セレモニー前、一緒のベンチに座って笑ってる。この2人仲良しなのね。こんなのワウさんペーさんしか見たことなかったわ。
https://twitter.com/tennistv/status/1454826477304832001?s=21
No.2598 -  2021/11/01(Mon) 00:19

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
きゃー、カッコいいよ、ニーニ。
パリMSの一回戦、フクソービッチvフォニーニ、1stセットは6-1でフクソービッチ。2ndはタイブレでニーニの兄貴!
No.2599 -  2021/11/01(Mon) 20:52

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
ニーニ結構頑張って粘ってたけど結局負けてしまった。
しかしパリは初日から豪華だね。ジョコ・クライノビッチvデミノー・サビルのダブルスも楽しいプレー連発で盛り上がってたし、今はブブリクが珍しく?ウオーとか叫んでガッツポーズしたりして、真面目に気合い入ってます(笑)フルセットの熱い戦いはブブリクがエバンスを下しました。最後はいつもの満面の笑みで観客にご挨拶。
コルダvカラツェフも、面白かったなー。

マレーのお相手が急遽ブルックスビーからコプファーに変わりました。
No.2600 -  2021/11/02(Tue) 02:09

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
途中寝てしまったけど、ファイナルセットからまたちょっと見始めたマレーvコプファー。また3時間!そして今回は負けてしまった!!マレさん7回もマッポあったのに取りきれず、残念。コプファーすごいファイト。おめでとう(^^)

しかし、ブルックスビーには何が起こったのだ?

ちーちゃんさん、ジョコさんペアとデミノーペアのダブルスも少し観ましたよ。試合内容より、デミノーのマーブル柄キャップに注目しちゃった!水彩絵具のバケツ。言い得て妙(笑)もっとパステルなのかと思った。

さて朝ごはんーー
No.2601 -  2021/11/02(Tue) 06:50

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
う、うわあ!チチパス今日試合だったーーっ!と、ATPサイト開いたら、えーーっ、ポピリンに負けてる??えーーっ??よく見たら4-2リタイア、えええーっ??
、、、よくわからないけど、肘の故障との情報が!!「故障」!!いままでケガなし自慢だったのにーー、あ、いや、こないだ足少々痛めてたみたいだけど。大丈夫かしら、トリノもあるのに。シーズン終盤、疲れがでちゃったかなあ。長引きませんように!

、、、ディミが好調なのが何気に嬉しい(^^) チリッチも先週優勝したし、圭さん世代も頑張ってますね(*゚▽゚)ノ
No.2602 -  2021/11/04(Thu) 02:13

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
続報、チチパス、トリノのために安全を期してリタイアしたと。数週間前からの痛みが酷くなって、これ以上悪化しないように、と。

そうかー。パリよりトリノの方が大事なのかー。あ、いや、いま痛いから、トリノのためにもリタイアしたってことよね。なんにせよお大事に、トリノでの元気な姿待ってるよー(^^)
No.2603 -  2021/11/04(Thu) 02:24

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
hokkyokuさん、こんばんは。

私も観ていなかったのですが、リタイアの文字にびっくり。右腕?肘?
MTO取ってたみたいですね。チチパスのリタイアって初めて聞いたかも。今年かなり試合数多かったですもんね。少し休んで、よくなりますように。

最近不調のデミノーもルブレフも負けちゃって、がっかりだなー。やはりこの2人にはあと1つ2つ引き出しが必要なのかしら。ルブレフの相手のフリッツは強かったです。フリッツは逆に好調ですね。

シナーvアルカラス、熱い試合でした。ピンチでもお互い引かない。ネットにも出る。展開が速い速い。

おー、シュワちゃんは1stポイントからスーパープレーだ。
No.2604 -  2021/11/04(Thu) 02:49

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  emiko
こんばんは。
なかなかテニスを見ている時間が無いのですがTwitterに流れてくる情報だけは追いかけています。ジョコ選手と試合予定だったモンフィス選手が試合直前に棄権です。
昨夜からX線検査を受けて試合に出場するかどうかを決めるとコメントが出ていたので。
No.2605 -  2021/11/04(Thu) 22:16

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
emikoさん、お久しぶりこんばんはー、ちーちゃんさん、昨日ご挨拶しそびれましたこんばんはー

モンちゃん心配ですよね。昨日から棄権するかもと聞いていたので驚きはしなかったけど。。で、ジョコさん戦が無くなったので、つぎ、サーシャvディミだー、楽しみー、と思ったら急遽ダブルスが入ってた(^◇^;) うーん、今日は早く寝たいんだけどなー

ちーちゃんさん、昨日のシュワくんのスーパーポイント、ハイライトで観ました、すごいねー!!
No.2606 -  2021/11/04(Thu) 23:26

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
emikoさん、hokkyokuさん、こんばんは。

モンちゃん棄権でサーシャ早めに始まるかと思ったけど、ダブルス入りましたね。エルベール・マウのおフランスペアだもの、仕方ない。地元ペアが無事に勝って、結局サーシャは元の予想通りの開始時間。
サーシャ、昨日の試合でMTO、肩だか首だか揉まれてその後一旦引っ込んだらしいのできっと腰あたり…。大丈夫だろうか。冴えない顔してるなー。

この大会でみんな使ってるドリンクのボトル、哺乳瓶みたい(笑)
No.2607 -  2021/11/05(Fri) 02:39

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
うーん、2ndセットはタイブレ、ディミ絶好調。会場はグリゴール応援一色。応援されないサーシャ(・_・; サーシャが1stサーブフォルトで歓声が上がると、それを制するディミ。カッコいい。

ダンテさん懐かしい^ ^

さあ2ndはディミトロフが取って、セットオール。サーシャのMPをスーパープレーで凌いだディミ。波は手繰り寄せた。

雲行き怪しいけどもうお休みなさい。2人とも頑張れー。
No.2608 -  2021/11/05(Fri) 03:23

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
起きたらサーシャ勝ってて嬉しいー。
No.2609 -  2021/11/05(Fri) 08:13

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
おはようございます、わーん!!
すっかり寝てしまったあ。サーシャディミ観たかったよう。いい試合だったみたいですね(^^) サーシャ勝つだろうとは思ってたけど、おめでとう。ディミの活躍観たかったあ。これで今季終了かな?お疲れ様、いいシーズンだったね(^^) ちーちゃんさん、そうですか、フォルト歓声にNOと!まだ私、ディミが「イケメン」とは思わないんだけど(笑)モテるわけはわかってきたような(*´-`) いい人だもんね(^^)v

ところで、ルードがトリノ確定とか!?すごいなあ、大活躍!シナーがんばれ^ ^
No.2610 -  2021/11/05(Fri) 09:01

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  emiko
ちーちゃんさん、hokkyokuさんこんにちは。
仲間に入れてほしくて、やってきました。
シナー選手は、確かnext Genの大会はWDして、トリノのスタンバイ要員でもトリノ行きを狙ってストックホルムに出場するようですよ。
No.2611 -  2021/11/05(Fri) 13:54

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
こんにちは。サーシャvsディミさん戦、いい試合でしたよ!
ディミさんのスライスの出し入れにうっとりです。
サーシャも長い足を畳んで丁寧に返球。お互いチャンスを待ってフォアに回り込む時を待ってた感じ。よし!回り込むと決めたら今度はストレートに切り返したりして、周辺視野も広かったです。
ディミさん好調ですね。高い打点にミスが出てたけれど、応援を一身に受けて充実感たっぷりでした♪
No.2612 -  2021/11/05(Fri) 15:55

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
こんばんはー!
emikoさん、いつもお仲間ですよ(^^) のるのるさん、試合の様子ありがとうございます(^o^)

いま、なんとなーく、ジョコさんvフリッツ流してますが、1stセット、ジョコさんがとったものの、フリッツ大健闘。2ndはフリッツのブレイクスタート。しかしサーシャvルードまでは持たないなあワタシ、、、

フルカシュがトリノ確定で、シナーとノリーはalternate1をかけてストックホルムを戦うようですね。
No.2613 -  2021/11/06(Sat) 01:39

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  June
おはこんばんは☆
ヨーロッパの試合はなかなか時間が合わなくて、観れてません。泣
シナー、ファイナルズ出場ならず残念。最後の1人はフーカチュになりました。でもチチパスの肘の調子もわかりませんし、Altでもチャンスはあるかも。

フリッツvsジョコ観てます。1stセットは接戦の末ジョコが獲りましたが、今年のAO同様フリッツかなりジョコを苦しめてます。先月からの対Top10の勝率が3勝0敗ですって!4勝目にならないかしら?

hokkyokuさん、Topプレーヤーともなると綺麗なモデルのお姉ちゃんが、わんさか寄って来るんですよ。笑 そー言えば、フリッツは若くして結婚した子供の母親とは既に別れてました。
No.2614 -  2021/11/06(Sat) 01:59

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
おー、皆さんいらっしゃる。いやもうご就寝ですね。きっと。

メドベデフの試合、毎回時間が合わなくて観られないなー。

hokkyokuさん、私はディミのジェントルマン的イメージは常々胡散臭いと思っていましたが(笑)昨日は、フォルトで歓声が上がった瞬間にサッとラケットを上げて制止。さりげなさに、性格悪いこの私も負けました(笑)

パリも大詰めで、直ぐにファイナル。その前にストックホルムか。

チチパスどうですかね。棄権の動画見たけど、結構痛そうだった(T ^ T)心配。
あ!お髭剃ったの見ましたか?
父パスコーチのインスタから
https://www.instagram.com/p/CV22c3QtqMg/?utm_medium=copy_link
髭は…ある方が好き!(笑)髪はもう少し短いの希望(笑)
No.2615 -  2021/11/06(Sat) 03:02

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  June
ちーちゃんさんもこんばんは〜
メドベvsガストン、スコアチェックのつもりがガストンの健闘ぶりに見入ってしまいました。昨日のアルカラズ戦で、観客を味方につけ5−0ダウンから7ゲーム連取しましたが、やはりメドベが相手だと勝手が違いましたね。
さてさて、サーシャvsルード戦そろそろ始まりますよ。
No.2616 -  2021/11/06(Sat) 05:46

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
皆さま連日の観戦お疲れ様です!
今年のATPファイナルズ出場選手が決まりましたね。ジョコビッチ、メドベデフ、チチパス、ズべレフ、ルブレフ、ベレッティーニ、ルード、シナー。
見事にヨーロッパ勢が揃いましたね。
チチパス君の肘は心配ですが、これに備えてのデフォみたいなので大丈夫ですよね。
ジョコさんはなんとなくピンと来ない試合運びだったので、フリッツ君ちょっともったいなかったかな。
サーシャvsルード戦はながら見になったので残念T^Tしっかり見たかったですー
No.2617 -  2021/11/06(Sat) 22:08

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
のるのるさん、お疲れ様です、トリノの最後、シナーじゃなくてフルカシュです、コソコソ。
いま、ジョコさんvフルカシュ観てます、1stフルカシュと思ったら、2ndジョコさんベーグル、ただいま熱いファイナルセット!
No.2618 -  2021/11/06(Sat) 23:34

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  June
hokkyokuさん、のるのるさん、おはこんばんは☆
フーカチュMP凌いで5−5に!やっぱり最後はジョコさんなんだろうなぁ、と思いながら期待はしてます。あと10分で出かけるので、結果は出ないかな〜 次のサーシャvsメドベも観れません。泣
No.2619 -  2021/11/07(Sun) 00:18

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
こんばんはー。
ジョコvフルカシュ、スコアだけだったのですが、フルカシュセットアップの後のジョコさんベーグルが怖すぎる…^^;

サーシャvメドベデフ、まずはメドベデフがブレイクアップ。ラリーが長いー。メドベデフはいつまでもどこまでも返してくるわ。こりゃ消耗戦だ。サーシャ疲れてそうだからムリしなくても…という気持ちと、勝ってほしい気持ち半分。
No.2620 -  2021/11/07(Sun) 01:29

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
うーん、メドベデフが一方的に押してる展開。シナシナサーシャは反撃の元気も無さそう。もうね、エネルギーが感じられません。
でもお客さん、今日はサーシャの応援してくれる(笑)

というわけで、メドベデフが完勝。サーシャに4連勝。次こそは!
でもメドベデフも好きだから優勝祈願!
No.2621 -  2021/11/07(Sun) 02:16

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
hokkyokuさん、シナーじゃないんですね。思い切りシナーさんだと思ってました。
メドベデフvsサーシャはメドベデフさんのディフェンスがすごいんですよね。特に仕掛けてくる訳じゃないので、仕掛け好きの私としてはサーシャ応援にまわってしまいました。
でもメドベさんのリターンすごいよねー
No.2622 -  2021/11/07(Sun) 16:27

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
こんばんは。ジョコさん腰が痛いのかな。珍しく確認しながらベンチでストレッチをしているのが気になります。
No.2623 -  2021/11/07(Sun) 23:54

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  すなめり
こんばんは。
ラケットを観客席に投げつける男どうしの対決なのですね。
No.2624 -  2021/11/08(Mon) 00:02

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
のるのるさん、すなめりさん、こんばんは。

主審のトルテさん?さっきから観客が言うこと聞かなくて怒ってますね(^◇^;)

ラコステ対決、まずはメドベデフのセットアップ。強い。ジョコビッチ相手のH2Hがこれだけ対等なのはアメイジング。
No.2625 -  2021/11/08(Mon) 00:11

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
怒ってますねー2階席のドアだけでも開けないようにしてあげればいいのに。
ジョコさん踏ん張ってブレイク成功。ちょっとメドベさんの集中が途切れたけど、また戻したかな。
No.2626 -  2021/11/08(Mon) 00:23

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
2ndセットはジョコさん。
メドベさんの試合は見ていて苦しい試合が多いので非常に疲れるー
ジョコさんも常日頃からディフェンスがすごいんだけど、今のメドベさんはそれ以上な気がする。
No.2627 -  2021/11/08(Mon) 00:48

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
今ってジョコロボ登場してるよね??登場してる気がするんだけどメドベさんやっは強いなあ。
No.2628 -  2021/11/08(Mon) 00:56

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
うーとうとう崩れたT^Tメドベさん…
取り戻せるか!
No.2629 -  2021/11/08(Mon) 01:20

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
メドベデフはもう疲れてヤバそうだけど、2nd途中くらいまでは怪物ディフェンス対鬼ディフェンスでしたね。

メドベデフ、観客にイライラしてるだろうな。こりゃ可哀想だわ。ホントこの国の観客って敵に回すと地獄です。ジョコさんの応援というよりメドベデフの妨害だもん。
No.2630 -  2021/11/08(Mon) 01:22

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
5-2からジョコさんのサーブが急に抜けてきた。ミスも早いし。メドベさんブレバ成功!
No.2631 -  2021/11/08(Mon) 01:25

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
メド、ひとつ返した!

けど、これで絶対ジョコさんのスイッチもう一回入る!絶対次のSFCで取る!
No.2632 -  2021/11/08(Mon) 01:27

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん

サービスゲームの前にブレイクして勝った!(笑)優勝おめでとうございます。

メドベデフも準優勝おめでとう。

のるのるさん、ジョコロボでしたか?私途中で風呂リダで見逃してました。
No.2633 -  2021/11/08(Mon) 01:32

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
ジョコさん優勝!足を取られて転んでしまったりと大変だったけれど、ちーちゃんさんが言うようにスイッチ入りましたね。最後のラリーもすごかった。
メドベさんのサービスコース読まれたなー
No.2634 -  2021/11/08(Mon) 01:33

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
ちーちゃんさん、ジョコロボでしたよ。5-2まではUE2本だったはず。
ロングラリーもジョコさんになって来てしまい、最後の方はメドベさんのフォアにエラーが増えましたね。
No.2635 -  2021/11/08(Mon) 01:37

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
のるのるさん、ありがとうございます^ ^

しっかしジョコさん、全米以来の試合で優勝しちゃうんだもんなー。まあ、その全米決勝でメドベデフに負けてるんだから、絶対許さないリストに入ってたしね。

いやはや、お見事でした。(もう勘弁して、とも言いたい笑)
No.2636 -  2021/11/08(Mon) 01:53

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
そう、まさにもう勘弁して、ですよね。
五輪でゴールデンスラム、全米でグランドスラムの夢が絶たれ、心身ともに疲れがどっと出ていたのに優勝しちゃうんだもん。すごいです。
メドベさんのテニスに結構心が折れてたんだけどなあ。
優勝スピーチは2人ともフランス語で。いったい何カ国語話せるのか。これもまたすごい。
No.2637 -  2021/11/08(Mon) 11:15

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  June
こんにちは☆
ミラノも始まってますが、ストックホルム2回戦はやはりシナーvsマレー初対決になりました。あ〜、観たい。
No.2638 -  2021/11/10(Wed) 10:38

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
こんばんは♪ATPファイナルズの集合写真が出て来ましたね。
お揃いスーツではなく、ラフなスタイル。
みんなほんとにかっこいいですね。
ジョコさんですら小さく見えるので、ここに圭さんが入ってしかもUNIQLOスタイルだとちと不利だわねーと思いました。もうみんなトップモデルみたいなんだもん。
しかし来年は食い込んでいかねば!
No.2639 -  2021/11/13(Sat) 00:49

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  emiko
こんにちは。
のるのるさん、ファイナルの集合写真見ました。スーツは何故無くなったのでしょうね。
確か、スポーツウェアの年もありました。今年の私服?は個性があって良いですね。
ストックホルムは、カナダ同士アメリカ同士の準決勝を経て、ジャポ選手とポール選手の決勝になりました。

ところで、書くところが違いますが、女子ファイナルのダブルスで青山芝原ペアが2勝です。女子の試合のスコアをどこで見られるのかわかりません。
No.2640 -  2021/11/13(Sat) 11:23

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
こんばんはー!

ストックホルムの決勝、シャポvポール。まずはポールに2回のBPがありましたが、シャポセーブ。

相変わらずアップダウンの激しいシャポ(最近はダウン寄り…?)、ツアー初タイトルの場で2年ぶりの優勝なるか!?
No.2642 -  2021/11/14(Sun) 00:20

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
ポールvシャポはフルセットの佳境ですが、Twitter見てたらこんなの回ってきてプッと吹いちゃいました。
コルダ、背が高いから手をつけたけど私だったら頭から落下だろうな(笑)
https://twitter.com/nextgenfinals/status/1459552610990448641?s=21
No.2643 -  2021/11/14(Sun) 02:10

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
ストックホルムはポールの初優勝で終了!RG優勝時のワウさんを彷彿とさせるチェックのパンツで最後はラブゲームで締めました。試合中は何が起きてもクールな感じでしたが、セレモニーはニコニコ、優しい笑顔。雰囲気違います。2人並べてインタビュー形式とは変わってますな。
ポールさん、おめでとう。シャポ、準優勝おめでとう。

ネクジェンファイナルズも決勝ですが、5時からということで私はドロン。
No.2644 -  2021/11/14(Sun) 02:35

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  emiko
ちーちゃんさん、こんばんは。
シャポ対ポールニセットのシャポ君がワンブレイクして、0-40からサーブをキープしたのでこれはシャポの勝利と思い、試合見るのを止めて今結果確認。
エッポール選手が優勝。随分、おじさん顔になってビックリしました。
おめでとうございます。
No.2645 -  2021/11/14(Sun) 02:38

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
まち時間にこんにちはー。ポール優勝ですかー。あのチェック、ニューバランスですよね!最近「産まれて初めて」くらいに買ったスニーカーがニューバランスなので、ちょっと親近感。

ネクストジェンはアルカラスくんか?

さて、シーズンは終わった、ファイナルズで燃えましょうー(^^)v
あの8人組写真、ルブレフなんか変じゃないです?最初誰かわかんなかったよー。いやしかしみんなカッコイイねー!!
No.2646 -  2021/11/14(Sun) 10:22

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
こんばんは。
emikoさん、
https://www.wtatennis.com/scores
で女子のツアーファイナルズのスコア見られますよ^ - ^
next gen、私コルダ君予想でしたがアルカラス君が見事優勝!
ちーちゃんさん、私も見ました!ほんと頭から行きますよね。
さあいよいよ男子もツアーファイナルズが始まりました。楽しみ!
No.2647 -  2021/11/14(Sun) 22:37

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  June
こんにちは☆
ベレッティーニMTOを取った後、棄権。原因はよくわかりませんが、腹部を抑えてました。大したことないといいんですが。。。
No.2648 -  2021/11/15(Mon) 07:02

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
ベレッティーニさんは左脇腹を痛めたとの事ですT^T
次戦からはシナーさんが入ります。ベレッティーニさんの分まで暴れて欲しい!
かなり痛そうでしたが完全に治さねば。古傷みたいにならないといいですね。
No.2651 -  2021/11/15(Mon) 15:30

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
こんばんはー。

気づいたらジョコvルード終わってた(T ^ T)
しかし見たい試合がナイトに回って厳しいなー。今朝は起きたらベレッティーニが寝転がっててびっくりしました。あの感じだと、急になったんじゃなくてずっと抱えてたのが我慢しきれなくなったのでしょうか。可哀想に泣いてましたかね。地元開催で張り切っていたでしょうに。シナーに頑張ってもらいましょう。

hokkyokuさん、ルブレフね、多分眉を染めたんです。濃い色に。なんか「ルブレフに似てる人」みたいになってますよね(笑)
No.2652 -  2021/11/16(Tue) 00:36

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
おはよーございますー、起きましたよー、チチパスルブレフのために!ナイスショット、ナイスプレー炸裂してるけど、眠くてコメントできない、、、ともかく接戦です。

ちーちゃんさんそーですか、眉ね!で、似た人になっちゃったのね(笑)でもカッコいいけどね。

ベレッティーニは可哀想でしたね、、、まだ大会続けるかも?と悩んでるみたいですが、ま、シナーが来るでしょうね、、ま、同じイタリアンでせめてもの幸い、、、
No.2653 -  2021/11/16(Tue) 05:26

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
ルブレフ強いよーー!ステフまだ肘いたいのかなー。ブレイクされましたー。
No.2654 -  2021/11/16(Tue) 05:39

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
チチパス負けたー!(;_;) ミス多すぎだよお、やっぱまだひじか?
ルブレフ強かった、強打も健在!

なぜか寒気がする、、、もういちど布団に潜り込もう。
No.2655 -  2021/11/16(Tue) 06:46

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  June
ルブレフ強かったですね!何か違和感があったのは眉を染めたからだったんですね。

ベレッティーニ、まだ棄権発表はしていなくて、明日のOOPにも名前が載ってます。インサイダーの情報だとMRIとエコーの結果を見てから続行するか決めるそうです。

シナーにも出場してほしいですけどね。
No.2657 -  2021/11/16(Tue) 08:29

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
やったー。いい時間にサーシャきたー。

だがしかしいきなりダフォからのサービスダウン。直前に3BP逃してるし、のっけから嫌な雰囲気^^;
メドベデフには目下4連敗中。

Juneさん、ベレッティーニはまだ残ってるんですね。無理しない方がいいとは思うけど…。
No.2659 -  2021/11/16(Tue) 22:25

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
Juneさん、なんだかお久しぶりです。いや、モデルがゾロゾロとかいう情報(笑)に反応しそびれました!

サーシャvメドベデフ始まってますが、最初のゲームからBPあって、もー大変!サーシャリベンジなるかー??

ところで、ベレッティーニが練習してたとか?ナイト出るのかな?痛くなりませんように。
No.2660 -  2021/11/16(Tue) 22:25

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
えー?ベレッティーニさん棄権して、シナーさんが入ると記事で読んだのに。失礼しましたm(_ _)m
No.2661 -  2021/11/16(Tue) 22:43

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
Phew….サーシャ踏ん張ったねー、エースで逃げ切った1stゲーム2ndセット。

1stセットはメドがひとつのブレイクを守りきってメドでした。しかし、この人のテニスってイヤラシイですねー、相手のやなことやなことする。あまり強くなりすぎて、私はちょっと面白くない(笑)

ちーちゃんさん同時でしたね、のるのるさんもこんばんはー!
No.2662 -  2021/11/16(Tue) 23:04

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
ようやく落ち着いて見られる^ - ^
サーシャがメドベさんのフォアを上手に攻めてる感じなのかな。
No.2663 -  2021/11/17(Wed) 00:32

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
hokkyokuさん、こんばんは!
サーシャがリラックスして打つと伸びが別次元な気がするー
チャンス来たけど、さすがメドベさんf^_^;
No.2664 -  2021/11/17(Wed) 00:34

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
ひー!タイブレー!サーシャ頑張ってー!何とか踏みとどまってるー。
あー、ミニブレ返された(T ^ T)

ベレッティーニ、練習してましたね。

おー!ボレー取ったー!
No.2665 -  2021/11/17(Wed) 00:41

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
よしよし、踏ん張れ、踏ん張れ。

hokkyokuさん、のるのるさん、こんばんはー。
No.2666 -  2021/11/17(Wed) 00:43

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
サーシャ、引いてはいかん!
ちーちゃんさん、こんばんは!
No.2667 -  2021/11/17(Wed) 00:44

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
サーシャ、今こそリラックス!
No.2668 -  2021/11/17(Wed) 00:45

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
あうー。
No.2669 -  2021/11/17(Wed) 00:45

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
きゃー!

綱渡りー!!
No.2670 -  2021/11/17(Wed) 00:46

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
ナイスリターン!しかしメドベさんらしくないサービスダッシュ。隙ありと見た。
No.2671 -  2021/11/17(Wed) 00:46

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
サーシャ残念T^Tあと1ポイントの取り方の違いでしたねーうーん…
No.2672 -  2021/11/17(Wed) 00:50

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
うー。負けてしまった。

まあ…全体通してみると納得かなぁ。逆にサーシャよくフルセット、タイブレまで持ち込んだと思います。
あら、でもサーブのスタッツはサーシャ全部上回ってる。

メドベデフ、やることなすことハマってましたね。強い!私は好き!(笑)
No.2673 -  2021/11/17(Wed) 00:52

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
わー。ベレッティーニやはり諦めましたか、棄権。。無念でしょうね。シナーかわりにがんばれー!しかしNHKはなぜいつまでもシンネルと呼び続けるのだ!辻野さんも注意すればいいのに。さ、始まります、シナーvフルカシュ。

昨夜はサーシャメド途中で半寝ぼけになってしまったー。サーシャよくフルセットにしたけど、最後はやっぱりメドだったか。ちーちゃんさん「イヤラシイ」というのは褒め言葉ですのでハハハ(^◇^;)
No.2674 -  2021/11/17(Wed) 05:14

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
ぐぐぐ。シナー、恐るべし。

おはようございます。

hokkyokuさん、お気になさらず(笑)
No.2675 -  2021/11/17(Wed) 06:55

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
ちーちゃんさん、おはよーございまーす。シナー強かったー。会場も当然みんな味方、カメラサインはベレッティーニに。いいねえ。
フルカシュは残念!次サーシャに勝てるかな〜?
あーなんか眠いけど、二度寝の暇はないなあ、むむむ。
No.2676 -  2021/11/17(Wed) 07:05

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
おはようございます。シナーさん強かったですね!1stセットの途中で寝落ちしちゃったけどf^_^;勢いそのまま行っちゃった(驚っ)
もし3勝したらどうなるのかな。下克上が見たい私です。
No.2677 -  2021/11/17(Wed) 09:37

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
ジョコさんvルブレフが始まりそうですが。

ぎゃぎゃぎゃーん!!チチパスリタイアだーっ!!
、、、無念、、、でも、今年出ずっぱりで頑張ったもんね、マスターズも取れたし、ゆっくり休んでよし、お疲れ様!!

俄然私にとってのファイナルズが精彩を欠いてしまう、、、誰応援しようかなあ。意表をついてフルカシュとか(^^)
No.2681 -  2021/11/17(Wed) 22:14

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  June
hokkyokuさん、こんばんは〜

ををを!チチパスとうとう棄権ですか?ということはAltのノリーがでるんですね。
私も遅ればせながら、ルブレフの奮闘(悪あがき?)ぶりを観たいと思います。
No.2682 -  2021/11/17(Wed) 22:48

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
hokkyokuさん、Juneさん、こんばんはー。
チチパス残念。やっぱり本調子じゃなかったのね。ゆっくり休んで来年元気な姿を!

さあ、私もルブレフの奮闘に期待しますが…、うーん、試合が進むにつれジョコさんがペースを掴んでいくなー。

ジョコさんは初モノ苦手だからワンチャン…と思ったけど。今日に限っては既に克服されてる?
ルブ頑張れー!
No.2683 -  2021/11/17(Wed) 23:08

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
うーまあやっぱりジョコさんよね。ストレート勝利でイチ抜けです。
トータルポイント60対40だって…。ルブレフ完敗だぁー。
No.2684 -  2021/11/17(Wed) 23:26

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
Juneさん、ちーちゃんさんコンバンハー。ルブジョコ、急用でほとんど観れなかったー!気づいたらジョコさんマッポでしたー。ルブレフ残念、イチヌケなのか、ますますつまんない、あ、いやその(^◇^;) そうか、シナーがいた!シナー応援するか!シナーが残るには、えーと、フルカシュ応援しなきゃいけないんだっけ??あれれ??(笑)
No.2685 -  2021/11/17(Wed) 23:34

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
おはようございます。テレビつけっぱなしにしてたら、ナンダナンダ?ノリーvルード、ノリーの5-1。ルードどした??
No.2686 -  2021/11/18(Thu) 05:42

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
おはようございます。チチパスくん、やっぱり治せなかったのですねT^T
長引かないことを祈ります。関節怖い…
hokkyokuさん、ルードさんが勝ちましたね。
ノリーさんめっちゃすごかったのでこれは!と思ったんだけど。
微妙にのるのる=ノリーって感じで最近応援しているのです。
No.2687 -  2021/11/18(Thu) 08:54

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
こんばんはー!さっき、自分の数字パー、時差計算できない病に改めて驚いたというか、膝を叩いたというか、で、わざわざご報告です(笑)
ファイナルズってなーんか去年まで夜11時からだと思ってたのに、今年は10時からかー、ふーん、、、と思ってたけど、ロンドンとトリノの時差1時間のせいだったのね(^◇^;) やだーっもう!!、とひとり爆笑。

さーて今晩はサーシャvフルカシュですね(^^)v

のるのるさん、ノリー残念!
No.2688 -  2021/11/18(Thu) 20:46

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
hokkyokuさん、逆に、去年の時間覚えてるところが凄いんですけど(笑)素晴らしい記憶力。

サーシャ、勝てば2抜け、負ければ敗退か。勝つしかない!
頑張れ!勝てばジョコさんが待っている^^;
No.2689 -  2021/11/18(Thu) 22:29

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
フルカシュも調子わるいのね。さいごまでもつかなー。

お、ちーちゃんさんコンバンハー。7年も11時から観てたから!(笑)
No.2690 -  2021/11/18(Thu) 22:30

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
フルカシュが気の毒であんまり観られませんでしたー。最後までもって良かったけど。サーシャおめでとう!ジョコさんね、ふふ、ここから面白くなる今年のファイナルズ!
No.2691 -  2021/11/18(Thu) 23:18

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
サーシャ、最後までしっかりー!

よっしゃー!勝ったー!
次はジョコさんにUSOのリベンジを!

フルカシュはほろ苦デビューだったけど、出場の意味は大きいよね。お疲れ様です。

hokkyokuさん、あ、そうか(笑)確かに。
No.2692 -  2021/11/18(Thu) 23:18

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
そういえば、今年はこのトピ、この(15)で終わりですねー、なんだか寂しいな。
No.2693 -  2021/11/18(Thu) 23:26

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  June
おはこんばんは☆
シナ--メドベ相手に、1stセットべ--グル焼かれましたが、記録では今まで1stべ--グル獲られた試合は3試合とも全て勝利してるそうです。恐るべし元ティ--ンネイジャ--!
観客を味方に2ndセット巻き返しなるか?
No.2694 -  2021/11/19(Fri) 06:13

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
Juneさん、おはようございますありがとうございます(^^) 今朝、テニスあるのすっかり忘れてました。Juneさんの予想通りシナー2セット目巻き返し、ただいま3セット目大詰め!タイブレか!?あ、タイブレでーす(^^)
No.2695 -  2021/11/19(Fri) 07:27

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
メドめ!(笑)ミニブレ先行
No.2696 -  2021/11/19(Fri) 07:29

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
ヒリヒリするタイブレ、嬉しい(^^) 8-8
No.2697 -  2021/11/19(Fri) 07:38

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
と、思ったら、シナーやられた、メドタイブレ9-8、メドの勝ちー!
出場したこと、接戦したこと、はもちろん経験になるけど、勝てたらもっと良かったのにね。でも大躍進の1年お疲れ様でしたー(^^)v メドはルブが来るかなーー、楽しみ!あ、いやルードでも楽しみですが^^;
No.2698 -  2021/11/19(Fri) 07:44

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
おはようございます!
家族を送り出し、最後のタイブレ後半だけ観られたー。

シナー、大健闘…という言葉じゃ足りないくらい、急遽だったのに驚くほどの活躍だった。これは次世代ナンバーワン…。末恐ろしい子だよ。

メドベデフ、シナーと観客に(^_^;)、よく勝ち切った。さすがナンバー2!
No.2699 -  2021/11/19(Fri) 07:48

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  June
hokkyokuさん、おはようございます。

シナー勝ちたかった。記録更新ならず、惜しい。おめでとう、NewTop10!
ファイナルズ出場できていい経験になったことでしょう。

やはりUSOチャンプ強い!途中でイラついても試合を投げなかった。微妙なリプレイポイントをシナーに献上したのも大人の行動で、感心しました。
No.2700 -  2021/11/19(Fri) 07:50

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
そっかー。このトピで今年最後ですかね。
ファイナルズ、SFとFあるし、実はそろそろ新トピ立てようかと思ってたんですが、このままでいいかな?

いかがでしょう、のるのるノリーさん?^ ^
No.2701 -  2021/11/19(Fri) 08:35

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
このままで大丈夫ですよ!
No.2702 -  2021/11/19(Fri) 21:11

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
のるのるさん、ありがとうございます。ではこのまま駆け抜けましょう^ ^

メドベデフのお相手を決める、ルブレフvルード、ルブレフがセットアップで2ndセットはお互い一つずつブレイクで膠着状態。

トリノのお客さんはずいぶん真面目にマスクしてますね。
No.2703 -  2021/11/19(Fri) 23:23

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
のるのるさん、ちーちゃんさん、こんばんはー!

ルブレフvルード、ルードの6-5まできました。これでルードがブレイクしてフルセットか、はたまたタイブレか!?

ルードがんばれーっ、また目の覚めるようなリターンエースを!

最後はどっちが勝ってもいいんだけどね(^◇^;) このセットはルードとるのだー、あーBP!!
あ、そしてブレイク成功、フルセットへ!やったやった!
No.2704 -  2021/11/19(Fri) 23:35

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
ルードが最後にブレイクしてフルセット突入ー!

ルブレフ頑張るのだー!!

hokkyokuさん、こんばんは^ ^
No.2705 -  2021/11/19(Fri) 23:37

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
はい、ちーちゃんさん、駆け抜けましょう\(^^)/
ルードさんが取り返しましたね!
連日の熱戦に興奮しまくり!
No.2706 -  2021/11/19(Fri) 23:42

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
まさに読まれちゃ仕方ない、が出てしまった。
流れに関係しちゃうかな。
No.2707 -  2021/11/20(Sat) 00:05

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
断ち切るルブレフくんのエース、ほぼ4本。
No.2708 -  2021/11/20(Sat) 00:06

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
ルブレフ、ブレイクアップを守り切れない。ちょっと流れが悪いか。うーん、疲れてそうだけど気力で何とかなるか??

ルードは乗ってきましたね。気持ち的には優位か。
No.2709 -  2021/11/20(Sat) 00:11

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
おっ気づいたらファイナルセットルードから5-4のルブレフサーブ!ドキドキドキドキ
いや、これでブレイクしてルード勝ったら面白くないから、ルブレフがんばれー、あーデュース!
No.2710 -  2021/11/20(Sat) 00:14

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
ルード6-5。これはもうタイブレだなあ(^^)
No.2711 -  2021/11/20(Sat) 00:22

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
タイブレー!

ルード凄まじいディフェンス!ルブレフ頑張って耐える!なんとか2本キープ!
No.2712 -  2021/11/20(Sat) 00:28

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
あっ!ルードミニブレ!
さてそろそろルブレフ応援かな(^◇^;)
No.2713 -  2021/11/20(Sat) 00:30

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
まああー!!ルード勝っちゃった、ホントに勝っちゃった!!
おめでとうおめでとう、こうなったらメドにも勝っておくれ(^^)

ルブレフは残念だった。。ホントはずっと勝つと思ってたけど。でも、500連勝から始まっていいシーズンでしたね!ゆっくり休んでくださーい。

のるのるさん、コメ数、ホントに大丈夫かしら、心配になってきた、、
No.2714 -  2021/11/20(Sat) 00:37

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
わー、ルードさんおめでとう!
2人ともナイスファイト!言葉にすると軽いけど、本当にナイスファイト。いい試合でした!
ルブレフさんからすると、もったいない感じの試合だったかもしれないけれど、
ルードさん食らい付ききりましたね。バックのDTLが入っていればー
No.2715 -  2021/11/20(Sat) 00:38

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
ハラハラ(T ^ T)

ネットさんが味方してくれたけど…。

またルードがリード!マッポ!
すんばらしいサービスエースで締めた!

ルブレフから初勝利かー。おめでとうございます。

ルブは頑張ったけど。疲れてそうだったな。しぶとい返球についに屈しました(T ^ T)
今年は5位で終了。素晴らしいじゃないか。負けたのは悔しいけれど、ゆっくり休んでまた来年!
No.2716 -  2021/11/20(Sat) 00:38

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
目が覚めてしまってオハヨウゴザイマス!
なので、ジョコさんノリー観戦します。ジョコさんはどんな試合をなさるのでしょう、、、

ノリーもいいとこみせなきゃね!

昨日作った鶏の赤ワイン煮込みを早朝から食べながらーー、ウマイ!(笑)
No.2717 -  2021/11/20(Sat) 05:13

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
こんばんはー。

メドベデフ、ストレートでルードを下し決勝へ!
ルードは昨日の粘りを見せられず…。
No.2718 -  2021/11/20(Sat) 23:48

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  June
おはこんばんは☆
ジョコ、サシャどちらも譲りませんね~
No.2719 -  2021/11/21(Sun) 05:45

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
オハヨウゴザイマス、サーシャぴーんち!あ、と思ったら30-30に追いついた。あ、これはタイブレコースかしらー、1stセット。あ、タイブレだー。

しかし高度だな。

コーヒーお預け、タイブレみよう。
No.2721 -  2021/11/21(Sun) 06:02

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
ジョコさんダフォでサーシャミニブレ。。
No.2722 -  2021/11/21(Sun) 06:06

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
しかしすぐミニブレ追いつくジョコさん。
No.2723 -  2021/11/21(Sun) 06:07

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  June
おお! サシャ1st獲ったぞ。ここぞというの時にナ--バスにならなきゃ強い。
No.2724 -  2021/11/21(Sun) 06:16

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  June
2ndセットも五分五分の戦い。ロングラリ--を制して、ウィナ--の数でもサシャが上回ってる。どちらもミスはできない。ジョコこのセット初めてのブレ--クポイント!
No.2725 -  2021/11/21(Sun) 06:50

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  June
3rdセット、サシャこの試合初めてブレイク獲り、ドラマなしでフィニッシュなるか!?
No.2726 -  2021/11/21(Sun) 07:31

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
ファイナルセット、サーシャ4-2ブレイクアップ、しかしいまジョコさんがブレバちゃーんす、だったのにミスってデュース。

いやあ、ラリーがね。決まりそうで決まりそうで決まらないんだなー。

おお。サーシャキープ5-2、これはサーシャ勝つかなあ!
No.2727 -  2021/11/21(Sun) 07:35

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  June
プレ--的にはサシャが上回ってるけど、ジョコさんだからなぁ。いつロボジョコが出てくるか? ドキドキ。。。
No.2728 -  2021/11/21(Sun) 07:39

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
サーシャ、最後はエースで決めました(^^)
さすがレベルの高い準決勝、さ、明日はメドvサーシャですねっ!迷うことなくサーシャ応援(^^)v

身内に不幸があってバタバタだけど、、いえ102歳の大往生なのでいいのです^^、明日も観るぞー!!
No.2733 -  2021/11/21(Sun) 07:43

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
Juneさん、遅ればせ、おはようございます!5連投ですか?(^◇^;)
No.2734 -  2021/11/21(Sun) 07:45

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
Juneさん、hokkyokuさん、おはようございますー。
ウトウトしながらスマホで観てました。サーシャ凄いわ。なんでジョコさんにこんなに勝てるの。ミーシャも大興奮。

なんならメドベデフに対しての方が苦手意識あるだろうな。5連敗中か。
画面に出てたけど、いい材料を探すなら今年のサーシャは決勝5連勝中だという事。

もう、直ぐに決勝だけど体力回復しますように!
No.2735 -  2021/11/21(Sun) 07:56

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  June
すみませ〜ん!コンピューターでテニスチャンネル観てて、携帯でタイプしてたので、たまになるんです。実はスマホになったのごく最近なので、日本語(英語も)打ちにくい〜〜〜

サシャ最後まで崩れなかったの偉い!
ジョコさん、2015年以来の優勝逃して、歴代ファイナルズ優勝回数トップ、最年長優勝ならず。

明日の決勝は最初からは観れなさそう。私もサシャ応援かな?でもオクトパス(解説曰く)メドベ強いですもんね。
No.2736 -  2021/11/21(Sun) 07:58

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  emiko
こんばんは。
サーシャ強い。朝から試合結果確認して、速攻でガオラの再放送を予約しました。
決勝は、どちらが勝ってもおかしくないけど、サーシャに優勝して欲しいです。
No.2737 -  2021/11/21(Sun) 22:42

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
ファイナルズ、ダブルスはマウエルベールが優勝!!
最後はエルベールのサーブがギリギリインで「え?入った?」みたいな一瞬の間がありました^ ^

準優勝はラム ソールズベリーペア。おめでとうございます!
No.2738 -  2021/11/22(Mon) 00:21

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
こんばんはー。いよいよ今年の最終戦ですね!
サーシャ、連敗を止められるか!
ちーちゃんさん、マウ・エルベールペア強かったですね。
エルベールくんが少しナーバスになっても、マウさんが気持ちの強さで包み込んで流れを切る印象でした。エルベールくんもやりやすいだろうなぁ。素晴らしいペアですね。
No.2739 -  2021/11/22(Mon) 01:11

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
のるのるさん、こんばんは。
はい、インタビューでも褒めちぎり合ってましたね^ ^確かに、アップダウンのあるエルベールをマウが落ち着かせるって印象です。

シングルス決勝は先ずサーシャがブレイクアップ。しかし全然安心できない。

わー!凄いプレーきたーー!!腕が長い!サーシャ。
No.2740 -  2021/11/22(Mon) 01:26

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
ひえー、メドベデフのリターンエース来たかと思ったけど、僅かにアウト。
サーシャブレイクを守り切ってセットアップ。サーブがいいぞ。このまま強気&攻めでお願い!
No.2741 -  2021/11/22(Mon) 01:47

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
サーシャ、落ち着いて1stセットを取りましたね!
次はメドベさんからのサービス。どうなるかな。
いきなりオーバールール。
No.2742 -  2021/11/22(Mon) 01:50

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
サーシャ、見事なリターン。いきなりブレイクスタート。
心なしかメドベさんに元気がないような…
と思ったら、ナイスドロップ。
No.2743 -  2021/11/22(Mon) 01:53

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
おおー!またまたサーシャが先にブレイクしたぞ。

なんか、メドベデフがメドベデフらしくないけど。これから何かしてくるかな…。怖いよー。
No.2744 -  2021/11/22(Mon) 01:54

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
メドベデフ、少し元気が出てきたか?でもサーブのアウトの幅が大きい。おととい肘から手首にかけてテーピングしてたけどその影響か?疲労もありそう。

逆にサーシャは昨日長い試合で疲労困憊かと思いきや、よーく走れてる。
No.2745 -  2021/11/22(Mon) 02:15

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
こんばんはー、佳境!今まで落ちかけてたけど、サーシャ優勝の瞬間見なくてはー、と起き上がってみた(笑)遅い!

次サーシャのSFC!このままふりきれー!!
No.2746 -  2021/11/22(Mon) 02:24

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
おー振り切ったー!今日一のDTL出ましたね!
No.2747 -  2021/11/22(Mon) 02:28

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
辻野さん「うおー!」って(笑)

きゃー、チャンピオンシップポイントよー。


ドキドキ…。

ダブルファーストでエースー!!!
勝ったーーーー!!
No.2748 -  2021/11/22(Mon) 02:28

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
ダブルファーストでサーシャ優勝おめでとう!
No.2749 -  2021/11/22(Mon) 02:28

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
ダブルファーストで決めたーっ!!エースで締めましたね(^^) サーシャおめでとう。今年はなんかサーシャの年だったような気がする。あ、いや、メドもUSOとったか。チチパスも来年続きまーす(^^)v
あれー?ここらでこのトピもやや終了な感じですね、寂しいわ(;o;)
No.2750 -  2021/11/22(Mon) 02:32

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  hokkyoku
あ、あれ、、、ツイッター見てたら、チチパス手術かも、とあるわ(汗)大事になりませんように!!セレモニーの間にお邪魔しました、、、
No.2751 -  2021/11/22(Mon) 02:38

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
準優勝プレートが反射して男前なメドさん。やり切ったような、清々しい顔をしておる。
あら、陣営にオリバーさん?

サーシャ、イタリアにおべっかも忘れない(笑)対メドベデフ連敗止められて良かった。
ゆっくり休んで、また来年!!

とうとうツアー終了ですね。皆さまお疲れ様でした。
hokkyokuさん、サーシャの勇姿を見届けられましたか^ ^

あ、デ杯があるか。
No.2752 -  2021/11/22(Mon) 02:49

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  emiko
おはようございます。
サーシャ優勝おめでとうございます。メドベージェフ準優勝おめでとうございます。
試合の結果が気になって夜中に目覚め、サーシャの笑顔を見届けて眠りにつきました。
サーシャは、ジョコ選手にもかって納得のNo.1ですね。

hokkyokuさん、チチパス選手が手術するかもの記事読みました。早く復帰できると良いですね。

ちーちゃんさん、メドベージェフ選手のマネージメントはIMGですよ。
No.2753 -  2021/11/22(Mon) 09:55

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
ちょっと!メドベデフと奥様、ファッション雑誌?に登場。素敵なんですけど!(*゚▽゚)ノ
https://twitter.com/daniilmedwed/status/1463182529054134277?s=21
https://twitter.com/daniilmedwed/status/1463182825017036813?s=21
絵になるー。個人的感想ですが(笑)

今更ですが、優勝カップにベビちゃんを入れるエルベール。可愛い。
https://twitter.com/atptour/status/1462446146744324099?s=21
No.2754 -  2021/11/24(Wed) 02:07

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  emiko
こんにちは。
hokkyokuさん、チチパス選手の手術は終わったみたいですよ。
AOにも出場の予定とありました。慌てないで元気に戻ってきて欲しいですね。
No.2755 -  2021/11/26(Fri) 18:35

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
こんばんは、デ杯が始まりましたね!結構な日程なので、やっぱり新しいトピを立てることにします。お引越しお願いします。

hokkyokuさん、emikoさんチチパスくんの手術が無事に終わりよかったですね。って手術するほど悪かったの!!!!!とびっくりしてしまいました。

ちーちゃんさん、メドベデフさんってテニスウエアだと他の選手に比べて細身だなって思うけど、洋服着るとスタイル抜群ですよね。顔もちっちゃいし、10頭身くらいありそう。
奥様もなんて綺麗な・・・
ほんと素敵な写真です。絵になります。

エルベールくんのベビちゃん動画も可愛いですねーすっぽりー
最後のチュもステキ^^
No.2756 -  2021/11/26(Fri) 22:33



返信フォーム
このスレッドは閲覧専用です

修正・削除