00121524 RSS
錦織圭ファンサイト:ZATSUDAN BBS
掲示板ご利用規約 をご理解頂いた上でご利用願います。
一覧表示
 日本選手の情報交換・話題 (1) /  sakko
日本選手の情報交換・話題のトピです。
このトピ以外に日本選手をライブで応援するトピが2つあります。
・日本人選手をライブで応援しよう!ツアー編
・日本人選手をライブで応援しよう!CH・ITF編 です。

応援しやすいかと思いますので、試合の「OOP情報」は応援しよう!のトピにお知らせいただけると嬉しいです。
No.6 -  2020/12/27(Sun) 00:06

【最新5レス表示中/全レス表示

☆ Re: 日本選手の情報交換・話題 (1) /  のるのる
こんばんは。emikoさん、私も見ました。ヨッシーのところでは二度見。ヨッシーもソックさんもえっ!またと驚いているでしょうね。
インスタライブをご覧になったのですね。ヨッシーもネットプレー強化頑張ってますね。
タロちゃんもよかったです^ - ^
あとはお杉さん。入れるんじゃないかなと予想しています。
No.2390 -  2021/08/29(Sun) 23:52

☆ Re: 日本選手の情報交換・話題 (1) /  emiko
こんばんは。
先ほどヨッシーがインスタライブをしていましたが、その中でとんでもない事実が発覚しました。ヨッシーは、サンディエゴの本戦に入れると思っていて予選エントリーしていませんでした。手首の状況が良くないというか、帰国したのに病院で検査が出来ないらしいです。ニ週間経ってから来てと言われたらしい。予選からは出られる状態では無いので、IWから参戦することになると思うと言ってました。
インスタライブのアーカイブが残っているのでヨッシーの??な顔を見てやって下さい。
No.2452 -  2021/09/09(Thu) 22:57

☆ Re: 日本選手の情報交換・話題 (1) /  のるのる
こんばんは。お杉さんがツアーから離れるとのニュースが入って来ました。
拠点を変えたりと努力を重ねたけれど、ツアー生活に疲れてしまったのかな…
寂しいけれど、やっぱりテニスが好き!との気持ちが湧き上がるまで、待つ事にします。
emikoさん、ヨッシーはこれをよかったとして検査・治療をして万全の体調で復帰するのを楽しみします。手首の怪我は怖いので。
No.2563 -  2021/09/16(Thu) 23:47

☆ Re: 日本選手の情報交換・話題 (1) /  emiko
こんにちは
久しぶりです。もう新情報ではありませんが、内田かいち選手が、リオチャレンジャーで優勝しました。チャレンジャー初優勝かな?おめでとうございます。
No.2762 -  2021/12/21(Tue) 10:33

☆ Re: 日本選手の情報交換・話題 (1) /  emiko
こんばんは。
ヨッシーや土居さんがインスタで日本選手のチャーター機での出発を報告しています。
頑張れ!
No.2763 -  2021/12/28(Tue) 23:07

 海外選手の試合観戦&情報 (16) /  のるのる
海外選手の試合観戦や情報のトピです。海外選手に関する事はこちらでお話しましょう。

但し、選手・選手関係者以外の個人SNSの情報は「リンク(URL)なし」でご紹介ください。
No.2757 -  2021/11/26(Fri) 22:34

【全レス表示中】

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (16) /  のるのる
フェリロペさんがルブレフ君に勝ちましたね!これはすごい!!
No.2758 -  2021/11/29(Mon) 15:43

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (16) /  すなめり
デ杯がだんだん分からなくなってきました。
ヒューレット監督頑張って。
No.2759 -  2021/12/03(Fri) 13:06

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (16) /  ちーちゃん
私もデ杯が分からなくて…(笑)

こんなに連戦で決勝戦までやりましたっけ?勝ち続けたらすごい試合数ですよね。2019からがらっと変わってよく分からんです。
この最後の1週間組に入る為に、1年間のどこかで予選の予選をやってるって事かな。

最後の方だけチラッと観てまして、ロシア(デ杯ではRTFだった)が優勝、大健闘クロアチアが準優勝でしたね。

ホントに今年終わったー。尚、チャレンジャーは続いています。
No.2760 -  2021/12/10(Fri) 00:52

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (16) /  すなめり
デ杯よく分からんですよね~。
滅多に見られない対戦があるところが楽しかったのに。
いつもの選手で集まっても。

もうそろそろテニス界ゆく年くる年でしょうか?

※遂に、波線が化けるようになってしまいました。テスト 〜 ~ 〰 〰︎ テスト
全角波線はダメでしたが半角ならでますね~~~
No.2761 -  2021/12/14(Tue) 18:08

 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
海外選手の試合観戦や情報のトピです。海外選手に関する事はこちらでお話しましょう。

但し、選手・選手関係者以外の個人SNSの情報は「リンク(URL)なし」でご紹介ください。
No.2560 -  2021/09/13(Mon) 15:30

【最新5レス表示中/全レス表示

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
準優勝プレートが反射して男前なメドさん。やり切ったような、清々しい顔をしておる。
あら、陣営にオリバーさん?

サーシャ、イタリアにおべっかも忘れない(笑)対メドベデフ連敗止められて良かった。
ゆっくり休んで、また来年!!

とうとうツアー終了ですね。皆さまお疲れ様でした。
hokkyokuさん、サーシャの勇姿を見届けられましたか^ ^

あ、デ杯があるか。
No.2752 -  2021/11/22(Mon) 02:49

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  emiko
おはようございます。
サーシャ優勝おめでとうございます。メドベージェフ準優勝おめでとうございます。
試合の結果が気になって夜中に目覚め、サーシャの笑顔を見届けて眠りにつきました。
サーシャは、ジョコ選手にもかって納得のNo.1ですね。

hokkyokuさん、チチパス選手が手術するかもの記事読みました。早く復帰できると良いですね。

ちーちゃんさん、メドベージェフ選手のマネージメントはIMGですよ。
No.2753 -  2021/11/22(Mon) 09:55

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  ちーちゃん
ちょっと!メドベデフと奥様、ファッション雑誌?に登場。素敵なんですけど!(*゚▽゚)ノ
https://twitter.com/daniilmedwed/status/1463182529054134277?s=21
https://twitter.com/daniilmedwed/status/1463182825017036813?s=21
絵になるー。個人的感想ですが(笑)

今更ですが、優勝カップにベビちゃんを入れるエルベール。可愛い。
https://twitter.com/atptour/status/1462446146744324099?s=21
No.2754 -  2021/11/24(Wed) 02:07

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  emiko
こんにちは。
hokkyokuさん、チチパス選手の手術は終わったみたいですよ。
AOにも出場の予定とありました。慌てないで元気に戻ってきて欲しいですね。
No.2755 -  2021/11/26(Fri) 18:35

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (15) /  のるのる
こんばんは、デ杯が始まりましたね!結構な日程なので、やっぱり新しいトピを立てることにします。お引越しお願いします。

hokkyokuさん、emikoさんチチパスくんの手術が無事に終わりよかったですね。って手術するほど悪かったの!!!!!とびっくりしてしまいました。

ちーちゃんさん、メドベデフさんってテニスウエアだと他の選手に比べて細身だなって思うけど、洋服着るとスタイル抜群ですよね。顔もちっちゃいし、10頭身くらいありそう。
奥様もなんて綺麗な・・・
ほんと素敵な写真です。絵になります。

エルベールくんのベビちゃん動画も可愛いですねーすっぽりー
最後のチュもステキ^^
No.2756 -  2021/11/26(Fri) 22:33

 日本選手をライブで応援しよう!ツアー編(2) /  のるのる
ATP・WTAのツアー公式戦に出場する「日本選手をライブ応援しましょう!ツアー編(2) 」のトピです。
応援しやすいかと思いますので、試合の「OOP情報」はこちらにもお願いできると嬉しいです。
※ツアー公式戦以外の大会は「CH・ITF編」で応援しましょう!
No.1317 -  2021/06/05(Sat) 21:34

【最新5レス表示中/全レス表示

☆ Re: 日本選手をライブで応援しよう!ツアー編(2) /  June
柴原さん、途中でサーブが入らず、DFの連続だったので、何かおかしいと思いました。
MTOで首のマッサージを受けてました。SFまでに回復するといいですね。
あの状態でスーパータイブレーク、9-1から9-7まで執念で追い上げたのは凄かったです。
No.2656 -  2021/11/16(Tue) 07:15

☆ Re: 日本選手をライブで応援しよう!ツアー編(2) /  のるのる
Juneさん、ありがとうございます。単なる張りならいいのですが、追い上げから考えると大丈夫かな。寝違えたのかしら。疲れも出ていると思うし。
次は強敵シェイスーウェイ・メルテンスペアですね。特にスーウェイ選手は上手い!何をやっても、はい想定内と言われているようなテニス。見るたびにどうすれば勝てるのかと研究しちゃいます。
少し空くのでゆっくりして、作戦練って勝って欲しいです!
No.2658 -  2021/11/16(Tue) 22:08

☆ Re: 日本選手をライブで応援しよう!ツアー編(2) /  June
こんこんばんは☆
青山/柴原ペア4SP凌いだけど、反撃ならず。惜しい!
No.2678 -  2021/11/17(Wed) 13:42

☆ Re: 日本選手をライブで応援しよう!ツアー編(2) /  June
2ndセット、苦労してブレバするもすぐにまたブレバ。泣
No.2679 -  2021/11/17(Wed) 13:59

☆ Re: 日本選手をライブで応援しよう!ツアー編(2) /  のるのる
Juneさん、応援お疲れ様でした。残念でしたね…
壁は厚かったT^T
来シーズン、このペアに勝ったら私、泣いちゃうかも知れない。
しばしお休みして、そして練習頑張って、絶対雪辱を果たして欲しいです!
No.2680 -  2021/11/17(Wed) 20:42

 海外選手の試合観戦&情報 (14) /  hokkyoku
海外選手の試合観戦や情報のトピです。海外選手に関する事はこちらでお話しましょう。

但し、選手・選手関係者以外の個人SNSの情報は「リンク(URL)なし」でご紹介ください。
No.2385 -  2021/08/29(Sun) 12:37

【最新5レス表示中/全レス表示

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (14) /  JK
全米決勝戦。ジョコビッチ選手残念でした。

メドべージェフ選手 崩れなかったですね!ジョコビッチ選手サードセットで
やっとブレイクバックした時、観客の大歓声でゲームの後ベンチでタオルで
涙拭っていたのには、私もウルウルしてしまいました。インタビューでも観客に
感謝の気持ち言ってましたね。タフなドローとプレッシャーでジョコビッチ選手には
ちょっと不利でしたが、メドべージェフ選手強かったですね。
No.2556 -  2021/09/13(Mon) 12:51

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (14) /  ゆどうふ
メドベージェフに対するブーイング、凄かったですね。
特に第3セットになってから。今日の主審は、あんまり注意しなかったし。
5-1のときのメドのサーブのときはひどかった。40-30のサービングフォーチャンピオンシップの時なんかすごかった。ブーイング鳴り止まなくて、審判も注意あきらめて、メドはブーイングのなかそのまま打っちゃって、結局ダブルフォルト、そのままブレークバックされちゃったし。メドはなんかあきらめて軽く笑ってた。
静かになるまで待ってればいいのに。
5-4のファイナルゲームもすごかった。
ニューヨークのファンは、あまりにも礼儀に欠けてると思う。
せっかく素晴らしかった決勝戦が、私的にはちょっと台無しでした。
No.2557 -  2021/09/13(Mon) 14:33

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (14) /  ちーちゃん
決勝の間チェックしてなかったらTwitterのTLの量がえげつない。

メド、3回目の結婚記念日だったと。奥様に最高のプレゼントですね。しかも賞金で何でも買える!(笑)
https://twitter.com/usopen/status/1437189164697489410?s=21

ゲームセットのあと、倒れたやつ。
https://twitter.com/usopen/status/1437183989198983169?s=21

サッカーゲームでこのコマンドを入れると、キャラが↑こうなるらしい(笑)確かメドもゲーマーだ。
https://twitter.com/tennistv/status/1437193111516680196?s=21
No.2558 -  2021/09/13(Mon) 15:24

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (14) /  ちーちゃん
いつもはブーイングを受けることが多いジョコビッチが盛大に応援されて、涙してました。
劣勢になり、負けて、図らずも、愛されてると肌で感じることができて、今回は負けても得るものが大きかったのではと思います。スピーチの時のジョコさん、今まで見た中で1番人間臭いというか、素の顔だった。

ゆどうふさん、USOの観客は時として暴走しますね(RGもだけど)。判官贔屓という言葉がありますが、やり過ぎては興醒めですよね。

JKさん、私もウルっときました(T ^ T)

新トピ立てます!
No.2559 -  2021/09/13(Mon) 15:27

☆ Re: 海外選手の試合観戦&情報 (14) /  emiko
こんにちは。
いまさらUSオープンの決勝の感想を見にきました。
2セットメドベが取ったところから見ていましたが、いつかジョコ選手が試合をひっくり返すのではとずっと思いながら見ていました。
最後の最後にジョコさんの意地を感じましたが。
プレッシャーのかかる試合でいつも通りの試合をしたメドベージェフ選手。燃えつき症候群になる事なく、またグランドスラムの優勝を狙って欲しい。
それにしても、サーシャがフルセットの試合にした影響は大きかったと私は思いますが、ちーちゃんもそう思ってますよね。
試合会場で、あんな風に涙を流すジョコさんは初めてでした。素敵でしたね。
No.2561 -  2021/09/14(Tue) 17:07

<12時間以内の投稿・返信は New! を表示します>

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |


KENT / 過去の掲示板:ファンの広場 [管理用]