楽天ジャパンオープン シングル.../錦織選手をライブで応援!  [掲示板に戻る] [新着表示に戻る] [前画面に戻る] []

錦織選手をライブで応援!

- 記事No. 8874 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  sakko
■対戦相手:Tommy Robredo (スペイン) Rank125

■日時:10月4日(木) 第4試合(CENTER COURT) ※第1試合は、午前11:00開始

■ライブスコア:http://goo.gl/EeiEr

■WOWOW ライブ:午前10:55〜午後10:00
No.8874 -  2012/10/03(Wed) 22:52
 【 最新10レス表示 / 全レス表示中 】

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス準々... /  のるのる
sakkoさん、ありがとうございます(^-^)
連日のアップ、嬉しいですね〜
明日も頑張れ!
No.8876 -  2012/10/03(Wed) 23:45

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス準々... /  sakko
のるのるさん、こんばんは。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
シングルス、ダブルスともに勝ち進んで
とても嬉しいですね(*^^*)
今日も頑張って!期待しています!
No.8877 -  2012/10/04(Thu) 01:30

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス準々... /  Rog
初書き込みです

今日ってまだ準々決勝じゃないですよね?(笑)
No.8878 -  2012/10/04(Thu) 14:37

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス準々... /  イゴル
そう、気分は準々決勝なのさ〜。
じゃなくて!のるのるさん、sakkoさん、タイトル変えてくださ〜い。(^-^)/
No.8879 -  2012/10/04(Thu) 17:38

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス準々... /  のるのる
はじめましてRogさん、ありがとうございます!
管理人補佐ののるのるです。
32ドローだから早くも準々決勝となる気がするんですけど、違うかなぁ…
2回戦かなあ。
No.8880 -  2012/10/04(Thu) 17:45

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  sakko
タイトル間違えてごめんない!
シングルスが2回戦で、ダブルスは準々決勝ですね。
すみません~m(__)m
No.8881 -  2012/10/04(Thu) 17:54

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  のるのる
あ〜!私ってば馬鹿!
失礼しました。
もうやだ〜(>_<)
申し訳ありません。
No.8882 -  2012/10/04(Thu) 18:02

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  のるのる
キープが続く良い試合ですね!
5-4。
ここでブレークお願い!
No.8883 -  2012/10/04(Thu) 18:20

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  sakko
イゴルっさん、のるのるさん、 Rog さん、
ご心配かけてごめんなさい
そして、間違いを教えてくださりありがとうございます。
No.8884 -  2012/10/04(Thu) 18:21

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  ひつじ
こんにちは〜。

圭くん落ち着いていて頼もしいですね。
頑張れ〜!

我が家のご飯のことは・・今は考えまい。
No.8885 -  2012/10/04(Thu) 18:25

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  yoko
はじめましてyokoです(^^)/ 圭くん大ファンです!仕事場のPCで密かに2回戦のチェックをしていましたがライブスコアが固まっちゃって・・皆さんの書き込みもなく・・ひとり不安になってます どなたか試合の経過を教えてください!!よろしくお願いします。
No.8886 -  2012/10/04(Thu) 18:26

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  ひつじ
yokoさん、こんにちは。

皆さん、有明にお出かけ中です。
今、5−7で第1セットを落としました。
これからだ、がんばれ!!
No.8887 -  2012/10/04(Thu) 18:34

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  38
第11ゲームをブレイクされ、12ゲームをラブゲームで、第1セットを5-7で錦織選手が落としました。
がんばれ!
No.8888 -  2012/10/04(Thu) 18:35

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  yoko
ありがとうございました。 遠く九州から応援しています!!有明の皆さん圭くんにパワ-をお願いします!
No.8889 -  2012/10/04(Thu) 18:39

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  ひつじ
第2ゲームブレイクしましたね!!
タイミングが合ってきてるぞ、うんうん。
No.8890 -  2012/10/04(Thu) 18:42

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  38
第3ゲームもキープ 3-0 合ってきてますね
No.8891 -  2012/10/04(Thu) 18:46

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  aiko
こんばんは。
仕事中ですが、こっそり除いてます(>_<)

圭君がんばれ〜!!!
No.8892 -  2012/10/04(Thu) 18:50

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  ひつじ
第5ゲーム、ジュースに持ちこまれました。
キープして!
No.8893 -  2012/10/04(Thu) 18:53

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  ひつじ
圭くん、ナイスキープ!4−1
No.8894 -  2012/10/04(Thu) 18:55

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  ひつじ
38さん、aikoさん、こんにちは。

第2セットは安心して見れますね。
第6ゲーム、ブレイクして5−1
No.8895 -  2012/10/04(Thu) 19:04

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  アトム
(昼休み)相変わらず1stセット、落としますねえ。この傾向を改善しないと。
2ndセット、5-1だから、これから行ってくれると思いますが、
勝ち上がって行くには体力を温存することも重要なファクターと思います。
ガンバレ、圭!

(14日のParis 20kmの練習に行ってきます。)
No.8896 -  2012/10/04(Thu) 19:06

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  ma-bo-
病院の食事も終わったので、応援体制に入ります!第1セット落としたんですね。焦らず、挽回です!
No.8897 -  2012/10/04(Thu) 19:06

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  ひつじ
アトムさん、こんにちは&行ってらっしゃい!ma-bo-さん、こんにちは。

第2セットは6−1で取ってひと安心。
これからが勝負ですね。
No.8898 -  2012/10/04(Thu) 19:10

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  のるのる
yokoさん、はじめまして〜o(^▽^)o
ひつじさん・aikoさん・アトムさんこんばんは!

アトムさん、ホント相変わらずな感じで盛り上げ方知ってるよね〜です。

一瞬帰宅して、テレビをつけたら1stセットを落とす瞬間で、逃げるように次の仕事に向かっております。
見ちゃいかん日のようです。

電車でここ見てるので、よろしくお願いします(^-^)
No.8899 -  2012/10/04(Thu) 19:11

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  のるのる
ホント!ここからが勝負!
頑張れっ!
No.8900 -  2012/10/04(Thu) 19:12

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  ma-bo-
皆さん、有明コロシアムで応援sれてるんですね!よろしくお願いしますね!このところ、スロースタートが気になりますね。
No.8901 -  2012/10/04(Thu) 19:13

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  ひつじ
第3セット代1ゲーム、ブレイクしましたよ〜。

のるのるさん、第2セットからはリターンが安定してきているので、いけるのでは。。と期待してます。見て大丈夫ですよ、多分。。。。
No.8902 -  2012/10/04(Thu) 19:15

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  ひつじ
第2ゲーム、ラブゲームでキープ。2−0
No.8903 -  2012/10/04(Thu) 19:16

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  のるのる
ma-boさん、こんばんは!お加減どうですか?
ご飯終わったんですね〜
私は今朝の山手線人身事故であたふたしてしまい、まだ一食も食べれてない!
プッチョでしのいでます。
あと三時間、頑張って来ます!
圭君も頑張ってくれぇ〜!
No.8904 -  2012/10/04(Thu) 19:16

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  のるのる
駅に着いちゃった。
ひつじさん、皆さんよろしくです〜
圭君、見切った感あり。
頑張れ!
No.8905 -  2012/10/04(Thu) 19:19

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  ひつじ
第3ゲームブレイクポイント2つ?からジュースに持ち込まれ、アドバンテージとったり戻されたり。。が続いてます。
No.8906 -  2012/10/04(Thu) 19:22

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  aiko
ひつじさん、のるのるさん、38さんこんばんは!
アトムさん、ma-bo-さんもこんばんは!
yokoさんはじめまして。

圭君、いい感じみたいですね(*^_^*)
いけ〜!!!
No.8907 -  2012/10/04(Thu) 19:22

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  ひつじ
ブレイクした!3−0
No.8908 -  2012/10/04(Thu) 19:23

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  ひつじ
第4ゲーム
楽々ラブゲームキープ、私もそろそろご飯作るかしらん。
見切った感じですね。
No.8909 -  2012/10/04(Thu) 19:26

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  ひつじ
第5ゲームブレイク。5−0
No.8910 -  2012/10/04(Thu) 19:28

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  ひつじ
さくさくとキープで6−0。
速かったです〜。圭くんおめでとう!!
No.8911 -  2012/10/04(Thu) 19:33

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  のるのる
乗り換えてる間に試合が終わってた〜
ひつじさん、ありがとうございました。
スコアこれから見させてもらいます〜
No.8912 -  2012/10/04(Thu) 19:34

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  aiko
やった〜!!!
No.8913 -  2012/10/04(Thu) 19:36

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  aiko
皆さん、お疲れ様でした。
そして、実況ありがとうございました(*^_^*)
No.8914 -  2012/10/04(Thu) 19:37

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  yoko
皆さん ありがとうございました(^^)/圭くん勝ってよかったです! 思い切って書き込んでよかった〜! これからもよろしくお願いします。
No.8915 -  2012/10/04(Thu) 19:40

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  ひつじ
aikoさん、お疲れ様でした〜。勝ってほっとしましたね!
yokoさん、遅ればせながら初めまして!!(←やっと余裕がでてきた)
これからもよろしくです。

いつも実況してくださる皆さんには全く及びませんです。お恥ずかしい。。
No.8916 -  2012/10/04(Thu) 19:44

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  ma-bo-
やりましたね!圭君お疲れ様!応援の皆さんもお疲れ様でした!これから、ダブルスでしたよね。伊藤君の試合もあるんですよね。日本のメディア、情報すくな過ぎです。
No.8917 -  2012/10/04(Thu) 19:46

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  aiko
yokoさん、こちらこそこれからもよろしくお願いします!
ひつじさん、そんなことないです。
わかりやすくて、本当に助かりました(*^_^*)
No.8918 -  2012/10/04(Thu) 19:46

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  ミラクル
圭くんやったね♪
yokoさん初めまして!
また明日も応援できますね。(^-^)v
No.8919 -  2012/10/04(Thu) 19:49

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  yoko
ハイ! ありがとうございます.明日も応援でき嬉しいです!少々 仕事に支障をきたしてますが・・楽しみも元気もいっぱいもらってますから(^0^)/ がんばります!
No.8920 -  2012/10/04(Thu) 20:16

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  あっこママ
みなさん、ただいま〜♪
やっと仕事から解放されました〜(ToT)

有明でお楽しみのみなさん、いま、ハプニングですね!
せっかく、竜馬くんの調子が出て来たのにね〜♪
今日の東京は朝からたいへんでしたね。
早く復活しないかな〜

圭くん勝ってよかった〜♪\(^o^)/バンザイ
No.8921 -  2012/10/04(Thu) 20:45

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  アトム
走り終わって、食事して帰ってきたら・・アレ? もう勝っちゃった?
5−7,6−1,6−0 とな? ヨシッ!
とはいうものの、やはりこの辺の相手には第1セットをとって欲しかったですね。
それとも圭のファンサービスかな? そこまでできたら、プロ中のプロだと思うけれど。
今日はダブルスもあるのですね。体力、大丈夫かな。
いずれにしても(いつも同じだけれど)、ガンバレ圭!!!

一方、竜馬が頑張っていますね。Tursunovと現在4−5、竜馬サーブ。
第4シードのMonacoが負けているので、これに勝てば、竜馬にとって大チャンス。
(ライスコ停まっているけれど、中断?)
竜馬もガンバレ!!!
No.8922 -  2012/10/04(Thu) 20:47

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  ひつじ
やっとご飯作って食べました。よかった〜。

アトムさん、照明が落ちてしまって中断してたら、さらに雨が降ってきたので多分屋根を閉じてるるとこだと思います。

twitter見てると渋谷新宿あたりは豪雨だとか。有明にその雨雲が行かないと良いけど。。。
皆様お気をつけくださいね。
No.8923 -  2012/10/04(Thu) 21:00

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  ミリンダ
大雨警報が出てるとメールが来たので帰ってます。
今日は傘要らないと思って持ってこなかった。
No.8924 -  2012/10/04(Thu) 21:04

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  あっこママ
アトムさん、おかえりなさい〜♪、
竜馬くんの試合4-5のコートチェンジで停電ハプニングです。半分くらい消えて暗いです。
おまけに雨がぱらついてきて、屋根を閉じるところです。
竜馬くん、初めはブレイクチャンスたくさんあったのに、責めきれず1-4で押されてたけど、きを持ち直して4-4に立て直したところでした。昨日のように、無心で戦ってほしいです♪
No.8925 -  2012/10/04(Thu) 21:05

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  あっこママ
ミリンダさん、気を付けてくださいね!
他の有明のみなさん、状況はどうなってますか??
今wowowでは、竜馬くん、ツルさんの試合をリプレイしています。

ところで、ロブレドといい、ツルさんといい、とてもクール!!
ナイスガイですね!!
惚れぼれします〜(>_<)
No.8926 -  2012/10/04(Thu) 21:16

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  うさこ
コート乾いてきました、
ぴっくりです

帰ったら 報告します。

ツルさん 笑ってる
いい人だ。
No.8927 -  2012/10/04(Thu) 21:32

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  あっこママ
うさこさん、ありがとう♪♪
やっと。再開ですね!
それにしても、停電→豪雨→コートびしょびしょ→屋根閉じる→
コート整備→再開〜たいへんな流れでしたね。
竜馬くん、悔いの無いように、戦ってほしいですp(^-^)q
ガンバレ\(*⌒0⌒)b♪バモッ
エース!!で再開!!
No.8928 -  2012/10/04(Thu) 21:47

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  あっこママ
ラブでキープ!!
No.8929 -  2012/10/04(Thu) 21:49

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  あっこママ
5-5
ツルさんキープで5-6

竜馬くんのショット、力強くていいね!!
ツルさん、セットポイント!!
すごいラリー!!惜しくもアウト〜!でした。
No.8930 -  2012/10/04(Thu) 21:58

☆ Re: 楽天ジャパンオープン シングルス2回戦 /  あっこママ
2ndセットいきなり竜ちゃんブレイクチャンス!
ジュース戻された…
ツルさんad-竜ちゃん戻す!!
ツルさんキープ。
No.8931 -  2012/10/04(Thu) 22:06



返信フォーム
投稿にはパスワードが必要です。

修正・削除