BNPパリバ・マスターズ3回戦/錦織選手をライブで応援!  [掲示板に戻る] [新着表示に戻る] [前画面に戻る] []

錦織選手をライブで応援!

- 記事No. 9499 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

BNPパリバ・マスターズ3回戦 /  sakko
■対戦相手: Gilles Simon(フランス)Rank20

■日時:11月1日第2試合(センターコート) ※第1試合は、日本時間11月1日(木)18時30分開始

■ライブスコア:http://goo.gl/xEMeR
No.9499 -  2012/11/01(Thu) 14:57
 【 最新10レス表示 / 全レス表示中 】

☆ Re: BNPパリバ・マスターズ3回戦 /  えてがみ
皆さんこんばんは。圭くんをライスこで応援して、ガオラで安心してみるつもりです。
宜しくお願いします。パソコンの前で絵手紙を描きながら試合の始まるのを待っています。ガンバレ〜、圭くん。
No.9500 -  2012/11/01(Thu) 18:14

☆ Re: BNPパリバ・マスターズ3回戦 /  さとし
あと2時間ぐらい?かな
今夜はバゲットと生ハムそしてボルドーを飲みながら応援します。
表の主役級が消え去った今、圭くんしかいないでしょ! 皆さんと楽しく…圭くんチャチャチャ!!!
No.9501 -  2012/11/01(Thu) 19:08

☆ Re: BNPパリバ・マスターズ3回戦 /  ぽてこ
前の試合?のベルデイヒが1セット目5ー0で負けでます。どうなるんだろう?
No.9502 -  2012/11/01(Thu) 19:20

☆ Re: BNPパリバ・マスターズ3回戦 /  うさこ
さとしさん えてがみさん今晩は〜ドキドキしますね、今回も太鼓の応援のかた いるのでしょうかー 私達も 圭くんチャチャチャチ
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
さとしさんオシャンティですね 若者はこう言うんでしょ。うちは がんもどきの煮付けに大根葉とじゃこの炒めものです。
No.9503 -  2012/11/01(Thu) 19:24

☆ Re: BNPパリバ・マスターズ3回戦 /  みけまま
 結局 6−1でケビンがセット取りました。
いよいよ下剋上か??
No.9504 -  2012/11/01(Thu) 19:25

☆ Re: BNPパリバ・マスターズ3回戦 /  のるのる
えてがみさん・さとしさん・ぽてこさん・うさこさん・みけままさん、こんばんは!
シーズン最後ともなると、上位選手はどこかしら痛んでるのでしょうか・・・
ジョコも負けちゃったし。
あと1時間くらいかな〜。
まだ仕事終わってないので、チラ見にまた来ます!応援お願いします。

あの太鼓を聞くとドンタコスが食べたくなります。
No.9505 -  2012/11/01(Thu) 19:33

☆ Re: BNPパリバ・マスターズ3回戦 /  ミラクル
Kei Nishikori has retired from the tournament with an ankle injury. A walkover for Gilles Simon, into the quarter finals

大変!!圭君が棄権だって!!
No.9506 -  2012/11/01(Thu) 19:37

☆ Re: BNPパリバ・マスターズ3回戦 /  うさこ
ええええええ〜だれか訳してください。
No.9507 -  2012/11/01(Thu) 19:39

☆ Re: BNPパリバ・マスターズ3回戦 /  ぽてこ
えー!
やっぱり足首なおりきってなかったんですね。ざんねんですが、しっかりなおしてほしいです。
No.9508 -  2012/11/01(Thu) 19:45

☆ Re: BNPパリバ・マスターズ3回戦 /  tsuki
えーーーー!!!
完治したといってた記事をみたばかりなのに〜。
再発なのかなあ。

治りきってなかったのかな。

予期してなかっただけに、ショック度が大きい。
ジル・シモンとはなぜに縁がないの?
No.9509 -  2012/11/01(Thu) 19:48

☆ Re: BNPパリバ・マスターズ3回戦 /  みけまま
 ・・・・・なんてこと・・

ほんとに心配。
No.9510 -  2012/11/01(Thu) 19:53

☆ Re: BNPパリバ・マスターズ3回戦 /  のるのる
え〜!!!!!ちらっと見に来たらなんて事!!!
足首がっちり固めてましたよね(T_T)やっぱダメだったか。
No.9511 -  2012/11/01(Thu) 19:54

☆ Re: BNPパリバ・マスターズ3回戦 /  tsuki
うさこさん、訳には程遠いですけど、

錦織圭は、足首の怪我でトーナメントを棄権しました。
ジル・シモンが不戦勝で、準々決勝に進みます。
No.9512 -  2012/11/01(Thu) 19:55

☆ Re: BNPパリバ・マスターズ3回戦 /  ミリンダ
えええ、棄権!
残念
No.9513 -  2012/11/01(Thu) 20:00

☆ Re: BNPパリバ・マスターズ3回戦 /  うさこ
tsukiさん、ありがとうございます。

ううう。泣きそう。つらいのは圭君。
No.9514 -  2012/11/01(Thu) 20:09

☆ Re: BNPパリバ・マスターズ3回戦 /  さとし
なんてこったよ〜〜〜

暦では二ヶ月を残して今年は終わりました…。
全豪を楽しみにしましょうか、長すぎる…よ。
圭くん 怪我を治して来シーズンもガンバレ!
No.9515 -  2012/11/01(Thu) 20:14

☆ Re: BNPパリバ・マスターズ3回戦 /  ぴな
残念ですねー。
でも、無理に試合をして悪化したらもっと残念やし…
来年の活躍を期待しましょう!
No.9519 -  2012/11/01(Thu) 22:02

☆ Re: BNPパリバ・マスターズ3回戦 /  moka
こんばんは。こちらでも皆さん泣いてたんですね。
そうですよね……行ハッけない!切り替えたのに(>_<)

ライスコ見てたらマレーが危うい!?と思って。
どなたかご存知の方いらっしゃっらないかと思ったんですが…
やはりさすがにみんな疲れが出ますよね。みんなの身体が心配。
No.9520 -  2012/11/02(Fri) 00:41



返信フォーム
投稿にはパスワードが必要です。

修正・削除