錦織選手をライブで応援! 0630290 
錦織選手をライブで応援!

皆さんと一緒に錦織選手をライブで応援しましょう!
試合毎に新しいトピを立てて応援しましょう!お気軽にご参加ください♪
※正規以外のライスコ・ライスト情報の投稿はお控えください。

[HOME] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新しいトピを立てる]
 [ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ] [] [ 管理人に連絡 ]
新着順表示
  Re: パリマスターズ 3回戦 /  ミラクル
圭くん楽しい1年を有り難う♪
来年が本当に楽しみですp(^-^)q

皆さんも応援お疲れ様!
No.9185 -  2013/11/01(Fri) 05:48

  Re: パリマスターズ 3回戦 /  とぅっきー
残念でした(>人<;)
今日は残念な結果でしだが、きっとガスケに勝てる日は近いと思います!
圭くん1年お疲れさまでした!
来シーズンに向けて休養&体作り頑張れー!!

ずっと応援します( ´ ▽ ` )ノ
No.9184 -  2013/11/01(Fri) 05:27

  Re: パリマスターズ 3回戦 /  ミリンダ
みなさまお疲れさまでした。
圭君もゆっくり休んでね!
No.9183 -  2013/11/01(Fri) 05:18

  Re: パリマスターズ 3回戦 /  moka
これで今年は終わってしまったんですね…寂しい(TT)しかもガスケにモヤモヤしたまま。
来年もまた強くなると思えば楽しみに待つしかないですね。圭君、やっと休めるね!!お疲れ様(><)皆さんもお疲れ様でした!!
ミラクルさん、今日もスコアありがとうございました!!
No.9182 -  2013/11/01(Fri) 05:16

  Re: パリマスターズ 3回戦 /  アトム
今日の調子では仕方ないですね。
これで今年は終了。しっかり身体のケアをして、さらに鍛えて、オーストラリアンオープンに備えてほしいと思います。
とにかく課題はフィジカルの強化でしょう。
No.9181 -  2013/11/01(Fri) 05:16

<24時間以内の投稿・返信は New! を表示します>

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

新規投稿
投稿にはパスワードが必要です。

[ 掲示板TOP / 一覧 / 新着 ]  []

KENT / 過去の掲示板:ファンの広場 [管理用]